SSブログ

百花繚乱 サムライブライド 第5話 冥土争覇 の感想 [百花繚乱]

M1ーグランプリ 決勝戦

チーム真影 と チーム剣豪列伝
4対4の個人戦。

デキレース


数日前、これのありさま。なんかいいわけ? メイド喫茶がふえて大変な店。
大会にでて宣伝効果と義仙。
なんかあやしい千と幸村、参加すると決めていたこと。


。。。なんかこれまでの戦いのこと
けっこう多かった店の数。 対決? 睡眠も。

予測不能といいつつ。


。。。数日前にもどって。勝つためにはなんでもつかうと。
兄の名前を好き放題に使える千姫。名前を使えること。
悪だくみ。
やっかりなもの。トラブルメーカー。。。兼続
手を打ってあると、縛り。


水着対決
選手の姿の見せ場
。。。兼続乱入?バカなヤツ。 佐助はぐマント、兼続のあれなロープ



。。。受けることの理由
武蔵何かをあのなかに感じて、十兵衞の変化。確認するため。


。。。応募着てきた4人。それを使う幸村。4人の実力の観察、
優勝は? 。。。いいようにごまかす。お代官とちりめん問屋
・・・いまでいうとじみんととーでん


個人戦。。。細工済みの組み合わせ。邪魔する兼続。佐助がやっかいばらい。
失敗する半蔵。使えない半蔵、後で千姫のお仕置き。



又兵衛、カメラで記録。なぜか水着の又兵衛。

第壱試合  ビーチフラッグ
なんか義仙は宗朗に。 勝敗は宝蔵院胤舜

第弐試合  スイカ割り
見当違いの千姫。 佐々木、圧倒的、スイカの前へ、きれいに切ってみんなへ。
宗朗をたたく千姫。

。。。声色マイクで慶彦の声であやつるポイント
疑いの目の宗朗

第参試合
フラフープ。 じみ。
幸村、あいてをあつくする。竜巻に。 皆を飛ばして又右衛門の勝ち


。。。慶彦からの声
なんか都合がいいことに。今までの試合、意味なし。

第肆試合
。。。誰もいなくなる。あほらしさ
剣術。 多くのトラップ。
。。。兼続、トラップ。なにかご都合主義。
式神も。

茶番とばれて。本気の武蔵。危険な十兵衞。。。。飛ばされる宗朗。沙希に冥土いき?
なんか本気になる十兵衞・・・赤い気
武蔵とやり合う。 が、力量不足。


でも、十兵衞が偽物でないことをしる武蔵
理解する武蔵。。。。やめることに。優勝はくれてやると。期日までまってやる。

なんか優勝したそうな。 詐欺だね。



むっちゃんに
やっと
わかってもらえたよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0