SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第5話 桂ヒナギク の感想 [TVアニメ]

。。。雪路のヒナギク撮影。嘘ついて水着を
禁断の水着DVD

知ってしまって。。。犯罪なのとヒナギキ
雪路言いたい放題。けち。おこりんぼ。ぺたんこ。
・・・地雷を踏みまくる。

水着、パット入り。。。落ちました。寒いね。寂しい。



。。。生徒会。独り言のヒナギク。
遊んでいる例のあほ三人。話をかける。。。なんか勉強ためといいつつ、菓子ばかり

ハヤテ、ヒナギクに書類。

三人、ハヤテになれなれしい。肩こり。だめだしで、無理にさせる。

1人だけのヒナギク、いいなあと。同じことをしてもらえないかなと。
とても自分から言い出せない。プライド。

ハヤテ君の方からいってもらったらと。。。なんか健康体のヒナギク。肩こりと無縁。

。。。執事付き貸家に帰るヒナギク。
もむのことで妄想するヒナギク。ない乳のことの話に。 オチ?
女の子扱いしていない。


。。。とうのハヤテ、千桜の肩をもむ。
自然体の千桜。
それをみて、自分も女らしく甘えても。。。なんか変女。妄想


千桜とハヤテの漫画のトーンネタ。やさしいハヤテ、取ることに
文句を言うヒナギク。きつい女。。。。自分でハードルあげるバカな子でした。


ハヤテにおつかい。カレーの具。

ハヤテ、ヒナギクに今夜勉強を押さえてくれださい。。。チャンスよとヒナギク


無駄にアピールするヒナギク。さりげなく。
。。。。最終奥義?口にだすこと、
スルーするハヤテ。。。聞かないハヤテ。
やっというが。。。事実をいう残念なヒナギクさん。・・・泣き



言えなかったとヒナギク。
なんか押し入れの妖精さん アリスが、見たままを語る。失敗。
。。。もう一度アピールしてみらたら


ハヤテはもういない。
乙女のことで悩むヒナギクさん。ハヤテに呼び出されることに。


。。。? 三千院家の敷地内のリゾート施設
みんなで遊ぶことに。三バカ。気分転換。一緒に遊べば、帰るだろうと。
ヒナギクに水着を勧めるハヤテ。ない乳の。


。。。出てくる三千院家への刺客。
めんどうなので、さっさと倒しにかかるハヤテ。


懲りない財産狙いの男。ハンディを求める。
。。。おかしな金髪と。サービス。
なんかマリアさんにもカチンとなることを
ビーチバレー。。。。けしかける金髪。すぐに切れるナギ。受けることに。

もうやってしまおうと2対2で。
なんかバレーのロボット。
ハヤテは誰を選ぶ?一番かよわい女の子。。。ヒナギク
・・・おかしな奴とみんな。勝敗は既に決まっている。彼我の戦力差。

この女の子はかよわくないのですか?
なにをいっているんですか。ヒナギクさんはかよわい女の子に決まっているじゃないですか。
。。。普段させるハヤテ達。受けることにヒナギク。



CMまたぎ劇場
ゆかりちゃんのハウス。 ヒナの寝姿を観光。
ドーナッツ? 軍曹?


CMまたぎ劇場
おかしなヒナギクの夢のなか。。。なんかそれを聞いている生徒会メンバー


で、ビーチバレー。
ヒナギク遅い。。。。カメラで撮れない姿にて現れる。期待を裏切る。
残念がられる。ひいきするハヤテ。

始まる試合。。。期待するハヤテ
勘違いするヒナギク。 悪魔の雪路のささやき。 勝つとどん引き?
かよわく演じるヒナギキ。 ??? おかしいとみんな。棒読み。下手な演技。
ハヤテ、気を使う。
金髪、弱いことを見破っていった。恐るべきない乳・・・地雷を踏む。
どんどん亀裂。

。。。?本気。 でも、ハヤテの前でためらうその本性。我慢する・

ハヤテ、自分の責任と。あぶないことに巻き込んで
人生の選択肢
・あなたに好かれたいか。
・あなたを助けないか
・もしくはあいつを叩きのめしたいか。・・・ない乳できれる。


。。。本気ヒナには最強。
負けたりしない女。
金髪、どんどんロボットを繰り出す。
本番で。。。もうゲームでない。ビーチバレー? ルール無用。

こてんぱんのロボット。2対2に。
金髪、いまさらルール違反に。。。ルール違反なんてあるのとヒナギク
水着で試合してないことを金髪。 。。。花菱も

試されるヒナ。。。悩み
読まれるヒナ。力を押さえる。

。。。料理は確定と金髪。
してないわよと脱ぐヒナギキ。 。。。水着。・・・がっかりです。ないですね。

。。。続行する試合。
一気終わり。逃げる金髪。


。。。ハヤテ、ヒナに優しい言葉と差しのばす手。
手を取り合う。
ところでこれは僕のほんの気持ですが。
は?
ヒナギクさんはもっと羞恥心を持つべきです。
ああ!?
いくら下に水着を着ていたとしてもですね。女の子が大勢の人前であんなふうに
ぱっと服を脱ぐのはやっぱりちょっといくらなんでも無防備過ぎですよ。もうちょっと
女の子としての自覚を
。。。女心がわからないハヤテ?タイミングが悪い



。。。風呂
またやっちゃったと。素直に馴れないヒナ。


ハヤテ、ナギの食事。そのときに勉強のこと。 。。。ヒナギクさんのおかげ


。。。夜風にヒナギク。肩こってきちゃった?
ハヤテ、肩もみましょうか?
こってなんか。 ・・・もじもじ。はずかしい。
いいの。
はい。喜んで。
。。。うれしいヒナギク。かわいい。
ありがとうハヤテ君。
いえいえ、どう致しまして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0