SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 の感想 [TVアニメ]

遅刻してきたことをいいわけする比企谷。教師、言い訳は聞くが殴ると。
川崎沙希もくれて、問題児だらけのクラス


予備校から出てくる比企谷。 沙希を見かける。
なんかコンビニで勉強会。そこに比企谷。勉強会、呼んでくないと雪ノ下。
いまやっていることを比企谷。なにかあくどい男。


比企谷妹、友達から相談。
なんか自己紹介の場。 彩加。。。間違わされる。
由比ヶ浜に?と小町。 雪ノ下。知り合い?
川崎の妹。
。。。誰かと友達ともいえない沙希。夜の帰りが遅い姉。

なんか雪ノ下、比企谷君と同じクラスになったからと。。。なんかいじめの記憶

帰る時間。。。朝帰り 家庭の事情。

雪ノ下、その相談を受ける。
彼女自身で問題解決。 比企谷の猫で、心の優しい部分を引き出す。
。。。て、雪ノ下、自分がいやされる。 比企谷、不信感。
上目視線の雪ノ下、とんでもない。

。。。連絡、沙希は猫アレルギー。意味なし。


他の人には相談。
。。。先生アタック 撃沈される。親の気持ちなんてわかるはずない。”独身”
・・・ヒットポイント高い。落ち込む。 タカビーだと誰も近づかない。

。。。女の子を変える理由。 恋。 葉山アタック。いいひと。
かんたんにふられる。



川崎沙希に変なところから電話
調べる関係する店。

。。。メイドカファ  詳しい材木座。
男と女で異なる。 由比ヶ浜、メイド体験。 材木座、彩加のメイド姿に痛い妄想。
雪ノ下、にあってる? きっちり調べてくる雪ノ下。
偏見の材木座。 ツンデレ

。。。ホテルのラウンジ
なかなか難しい場所。 大人の世界。 不審者比企谷。
そこで川崎と出会う。 比企谷は覚えてられていない。
ばれると、雪乃と沙希の口論。。。遠回しの言葉
はっきり金がためと沙希。お金のことで沙希。 。。。余裕とそうでないもの。

引き下がる比企谷。帰り際に朝に会う約束
お金は二人分だけで。


なんか兄弟会議?
比企谷、推理のための情報提示。進学。。。そのためのお金。大学にいくつもりと沙希

小町、過去の自分の経験談を話し出す。家出したこと。
ぼっちにさせないために早く帰るようになった兄。
。。。なんか落とす雪ノ下。なんでもしってる。

兄弟の迷惑かけない関係のこと。

スカラシップ


。。。で、帰り道、小町、兄が会えていたと、犬を助けた飼い主。菓子の人。
結衣ちゃん。



。。。見学コース
なにか変化がある比企谷。由比ヶ浜と?

比企谷なにかとやさしくする由比ヶ浜。
犬のこと、自分がぼっちのこと。気にして優しくするのはやめろ。
。。。やさしい女の子を拒絶する比企谷。 
・・・だらだらと比企谷の持論。めんどくさい。優しい女の子はきらい。
   じゃあ、本音バリバリで拒否する女の子は?
   無関心よりもたちが悪いとおもうけど。なにかを会えば、蔑むなど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0