SSブログ

這いよれ!ニャル子さんW 第5話 嘘だと言ってよクー子 の感想 [TVアニメ]

クー子とニャル子。カード遊び。
なんか制約。あれが効いている?ニャル子の体の真尋が書いたもの?
反則のニャル子。

サイクロンとうるさい掃除機。。。。まねし。
サイクロン、ジョーカー。。。。吸い込む真尋。・・・ライダーを思い出す。


ニャル子達の部屋
それぞれが部屋、どこでもダイヤル。それぞれの部屋、メタフィールドで複数の部屋。
おかしな説明。ネクサス。。。。ウルトラマン?


ニャル子たちのことを様子見に
ハス太の部屋 シンプル  。。。隅っこをパテかため。邪神の本に書いてます。
                そこから入って来るなにか。
クー子の部屋 ニャル子グッズでもだえるクー子
ニャル子の部屋 新妻のかんじ。なんか危機。二人の部屋。
        わざとぬらして、風呂にいれる。・・・どれだけ広い?
        風呂にもニャル子。開かない扉。迫るニャル子。欲望に訴える。
        二人で風呂に。。。見ない関係
        真尋が好きなわけ。一目惚れ。。。好感度メータ
        。。。こごえで真尋、本意
        熱くなるお湯? クー子接近。 。。。とけるガラス

        本気での戦い。こわれる浴室?。。。フォークで退治

反省の二人 ケンカ、発情しません。

やってくる訪問者。
そこにクー音。。。なんとかの拳


クー音、クー子に会いに。ぞっとするニャル子。
百合なこと。見てられない。
クー音の自己紹介。 ニャル子は避けている。

惑星保護機構の調査員での視察。
本題は、お見合いのこと。 しないとクー子。
クー音、クー子と結婚の約束。。。取っている音声。はめられている。
クー子、姉さんとは結婚しないと,好きな人がいると。
。。。本音を言えない。 いうと一家の恥。
クー子を追い返すにはいいかもとニャル子。

問い詰められるクー子。
お見合いも姉さんとも結婚しないと。。。。真尋と婚約したからと。
ラブラブな証拠を見せる。。。真っ白になるクー音。


。。。ニャル子、クー子に怒る。ハス太と頼子。
クー音は石に。
クー子におもい。いろいろめんどう。 ここにいることがいいと。
なにやら、いいわけぽっい。。。。涙で騙してない。

クー子はニャル子だけと、誓約書の件で落着。


。。。クー音、ショックで白くなったまま。


真尋、料理。ダイレクトにクー子、質問。ニャル子が好きなの?
指切って、クー子、指舐めて消毒。 
。。。なにか気がついているクー子、真尋のやさしさ?
っていいかんじかなとおもったら、両刀使いのクー子。四人まで同時OK
・・・USBコネクターかよ。
おかしなクー子。


。。。食事終わって
納得できないクー音。ぎこちないのがばれている。
クー子が真尋にくっつく。
信じないなら、一緒に寝るとクー子。

。。。許さないとクー音
クー音、クー子の部屋に。 ニャル子ちゃんグッズはハス太の部屋にうつして。
なにも出来ないニャル子。


説得するクー音。
真尋のことを思い返すクー子。
やさしい真尋。

うん。きらいでない。・・・4人まで愛せるなんでもあり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0