SSブログ

断裁分離のクライムエッジ Cut06 星のワルツ の感想 [TVアニメ]

おかしくなった切。
おもいだす記憶。ムチでたたかれて、操られる。
誰かの声、女の子を襲え。と操られる。


祝を追うゾンビかしたかのものたち。
切が祝を襲う。
嘆願する。思い出して。まだ戻れる。。。我に戻る?
また叩かれる。ムチに。。。ブタ。


会長。。。あやつる男子生徒
副会長、自己紹介。オーサー。ペットウィット。

生徒会長と副会長、SMの関係?
相手を支配する能力。
いじめあけを考える。


病子、女王を横取りはさけたいと法子。


女王様におしおき。
髪、切れない。カッターでは切れない。化け物扱い。
折れない祝。。。心でがんばる。


灰原切に髪の毛を切らせる。。。ハサミをとって。
支配される切。
拒否の祝。誘惑に。。。大嫌いだ!

届く声。髪の毛をひきぬく切。正気に戻る。
戦う切。
バカといわれて、怒る切。 どっちもあれ。。。手抜きの絵
いってくれないとわからない。
私を助けて!
了解


対抗。。。支配されている男子生徒。
生徒会長は自ら。
副会長、本当の支配を手に入れるため。
切のはさみで、生徒会長、倒れる。

。。。脅迫の切
副会長。やめる。
なんか切に首つりロープ。 悪を裁くと。首つり状態。

。。。病子と刑事が邪魔をする。

助かる切。にげるけしかけた相手。
副会長を負け犬扱い。


病院坂に助けられて。
祝、副会長に、会長の安否。
哀ればれたこと。。。子供の頃のことを話す副会長。
絶望したときにグッズに出会えた。
皆を支配するために得たグッズ。 自分を愛してくれる人を得るために。
ロミオの思い。

おかしな関係。


星座観察終わった。
行くだけいくことに。みんなで見たかったと祝。
なにか食い違い。誘うとおもっったと祝。ささいなことをいった祝。
そんんなつもりじゃと。

。。。きれいな星

。。。星を見る受け取り方
夜に野原でダンスするおかしな二人。ワルツ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0