SSブログ

浪速伝説トライオー 第4話 人のもんは取ったらアカンで の感想 [TV]

。。。自主制作? SBRって そうかばかれんちゅう
オバカな大阪のジョー。 なんべんでも死んで復活。
ゴンタコずるい。 とーでんしゃいんだあ。


。。。大阪のジョー、ゴンタコしかり。
なにかいい作戦とゴンタコ、耳に。こちゃばい。 いい作戦、ずるい作戦。
よくやること。人質。 いすらむとかわらんやんか。


。。。マコト、スベル毒電波の対処。
家のさわがさしさ。ばたばた。 遠足に行くガキ達。
なんか博士も来て、なにか出来ること。なにもありません。。。。あほうとカラスが飛ぶ。
・・・古いなあ。


遠足、動物園。
。。。しのぶこむスベル族。

ミナミの弟達を狙って、ミナミもいることが。かしこいゴンタコ。
なにも知らない大阪のジョー。


お昼。
。。。堂々と出てくる大阪のジョー
お弁当くれませんか。
あっちにいきなさい。

。。。寒いことを言う大阪のジョー。
スベル毒パンチ。ドーン。

。。。?
マコトがきて、鏡で跳ね返す。

マコトがまかせてと。皆を連れて逃げてと

あらあらと大阪のジョー。 なんかわかってるゴンタコ。説明しようとするが。
できないね。

。。。高みの見物のゴンタコ。 大阪のジョー、ゴンタコにミナミの弟達の誘拐。
知ってしまうマコト。
なんかまずい展開。気付いてない大阪のジョー。
やってくる携帯ソロバン。iPhoneよりもかしこい?
この大阪の町は俺がまもってやるわ。

。。。観客のゴンタコ。でるわ。変身

ゴンタコにごねる大阪のジョー。ひとごとのゴンタコ。


。。。ばかなかしい戦いに。ゆるい戦い。デキレース。悪は負けるということ。
・・・じみんもだめだめという設定。
サンドバックの大阪のジョー。いいねえ。


。。。いい場所で戦う? 逃げ出す大阪のジョー。


悪あがきの大阪のジョー。

それでラスト 0912
まいどおおきにハリケーン。 キックやんか。

ハリケーンでやられる大阪のジョー。

大阪のジョーよ。ちゃんと反省しているんか?こういうときはなんていうんや。
もう悪いことしないと思います。
・・・こういうやつはまたするわ。じみんみたいに。


。。。逃げていたゴンタコ。ジョーのこと。怒るかなあと。
背後にけはい。ゴンタコ? 同じ。 兄貴と
2人でひとつゴンタコ兄弟。
・・・じみんとみんしゅみたいなもの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0