SSブログ

幕末義人伝 浪漫 第3話 困った奴らが、大盤振舞! の感想 [TVアニメ]

盗まれる日本の地図。おかしな盗人。
島原一のおくに太夫に暗示をかけられて、あやつられるゴミ。
いってらっしゃい。
橋の上、飛び込む?暗示。 気が戻っても、暗示で川に落ちる。
黒船。。。

紀州屋敷のやけあと。
神社におねがいのおんでもない箱。葵の紋。


依頼、返し屋に。縛の秘密。日本地図。準備金10両。
紀州藩家老からの依頼。
地図。。。戦争にするために必要なもの。
ばればれになる。

依頼をうける。。。金をあずかることに。


火事の跡を調べて
賭博のところへ。。。それらしき話。聞き込む。羽振りがよくなった男。
男の名を聞くために博打。負けて、軍資金ぱー。 名前だけはきけて。
行くだろうところまで 嶌原。


忍び込んで。あれとあって大変な事に。勘違いお子様。ちんちくりん。
そして、おくにに会うことに。顔が赤くなる助け屋。
ツバメのこを助けたときのこと。

とって返して町を出る。浮かれ気分。
川のところで、死体。地図を盗んだこそ泥。


孫一に虚無僧、任務。黒がね砦。幹部の始末。


。。。おくに、出ることに比丘になって。


犬で手掛かりをおうことに。

おくには、例の品を依頼主のもとへ。

。。。そこに犬のさくらが匂いの元。出て行くあやしい連中。
もっていた地図。 切り捨て御免になりかける犬。かわいく迫って、助かるね。
・・・ブスだとこうもいかん。

手掛かり。おいかけることに。

助け屋に、手掛かりのこと。
川の上流へ急いでと。

。。。で、黒がね砦。異人さんたち。


砦で地図の受け取り。

地図の行方を探し止めた妹を褒める兄の絵。
からくり源内。砦のこと。
あらすじを理解する助け屋。 すごく危ない仕事。返し屋の仕事。


。。。孫一の狙う相手も中に


今日突破で侵入する二代目ネズミ小僧 返し屋浪漫。
いうことはあれだが。 いっきに落とされる。的?

。。。からくりスーツを纏って。
なにか知っている孫一。

銃で砲弾にも大丈夫な鎧。 初代ネズミ小僧の形見
なんかものすごいからくり鎧。・・・ハイテクスーツ。


おもしろいと偉人の司令。地図を提督の元に届けに。


。。。からくり屋、時間のことがないと。
点滅。なんとかまん。

助け屋、地図を奪う。

孫一、侵入者のこと。あの鎧?
鎧は後回しで、任務優先。 。。。将兵はさっさとやっつけ。


。。。スーツの時間が。。。漢字で表示
ああ。パチンコむけだね。このかんじ。


襲ってくる比丘尼。猫の格好。キャットウーマン。
あっさりと地図を奪って、暗示をかけて、殺しに、こはるが盾に。

あきらめて、逃げる比丘尼。

。。。砦は爆破


司令官はそれを遠目でみていて、地図を受け取る。すばらしい。
その司令官の命を狙う孫一、銃。 返しの銃を撃つ異国の司令官。なんてこった。


毒がつめに。
あの女の子とを二代目ネズミ小僧。

ふんと孫一、異国人こと。


おくに、なにかいい顔といわれる
ああ。はやく見たいわ。この国が燃え尽きる様を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1