SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #35 究極の戦闘ロボ の感想 [鷹の爪]

。。。適度な名前で間違えないロボでないとね。
どこかの政治屋はいったことをごまかすね。


手が込んだロボット。完璧な戦闘ロボ。
名前。 レレロー。
短い。だらしくて覚えやすい。指揮する総統、意味がある方がいいのですよ。
意味があると吉田君。音声認識。
。。。音声で動かすロボ
よく出来ているロボ。いうとおりにするロボ。

凄いパワー。
それだけでなくレレローは人間並みの高い知能をロボ。
人工知能。
。。。おかしなことをいう吉田君。 お地蔵さんにあたふたのロボ。

微妙な問題にも的確に反応できるロボ。
恋人の間の問題。 相手の両親を時間をかけて説得。
忠実な命令にしたがいどんな過酷な環境でも戦えるレレローがあれば、
もはや、DXファイターも敵ではありませんと吉田君。
では。。。。いつもの世界征服を始めるのじゃ。

。。。やってくる意地悪なDXファイター。
今日もお前らの作戦は失敗だ! ・・・こういうの赤い国に言ってよ。

その声は?

そうだ。DXファイターだ。

DXファイター!
とんで火に入る夏の虫とはお前のことじゃあ。。。。見せるロボ。
強力なロボが。

レレロー。鷹の爪団やっつけろ。
。。。あっさりいつもの鷹の爪団。


。。。なんか回想。先日のことだと総統。
今度は。
今度のロボは準備万端。 ゴギファップンゴロッパンベレラ

。。。総統、わあからない。
めんどうな名前。この前のことを踏まえる吉田君。
今度は簡単に乗っ取られない名前。
闇雲に難しい名前にするのもと総統。
そんなことはないと。。。それなりに貴重な素材と方法で精製。。。最後、祭りあげる?
。。。理解出来ないと総統。


吉田君、ここに至るまでの苦労と。
どこにもそんなことなし・。

試作品。。。おかしな名前。 
テスト。 目からビームだぜ! ・・・みくるビームのほうがいいよ。
耳から出るナルト。
文句言う吉田。
でも出て来たものはおいしい。

。。。他にも作ったおかしなロボばっかり。200も試作ロボを作ったと。
こだわりのロボ。


。。。テスト。吉田、音声で命令。
動かない。・・・名前を町がている。
博士が指導。 言えない吉田君。


。。。例のごとくDXファイター。
今日もお前ら作戦は失敗だ!

その声は?

そうだ。DXファイターだ。

またお前ら変なのを作ったのか。

うう。なんて間の悪い。吉田君。早くロボを。
。。。博士に教えてもらって。なんとか起動させるロボ。

総統、戦える。。。名前を間違える総統。ナルトが出るほうの名前で。

ゴギファッペンゴロッペンベレラ


うん。これはいける
いける

。。。DXボンバーで退治される鷹の爪団。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0