SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #31 博士の恋 の感想 [鷹の爪]

。。。野生の証明、それとも色恋?博士。
で、本当は熊の雌に恋した?


熊でも恋をする。

芸術の秋。スポーツの秋。
世界征服の秋。

。。。総統のいうみんなへの奨励。
秘密兵器のことで、博士。

吉田君が博士は出かけました。
なにしているじゃと総統。
知っている吉田君。誰にも言わないと約束できます。
ああ。
博士、実は。



。。。サーカス
玉乗り博士   ・・・こういうふうにこうむいんがとかNXKの職員がすればいいのに。

それ見る総統。サーカスの熊をやっていると吉田君。
それでかと。
玉乗りだけでなく、人工衛星開発。

ありえんじゃろうと総統。見つかってしまう。サーカスの団員に。マギのあれみたい。

お前はと博士。知り合いであることがばれる。
総統、博士に事情を聞く。ヒロミの父はサーカスの熊使い、病気だから、代わりに
彼女がしていると。

。。。この前のサーカスでのこと。ワーチャ」との演技。
しかし、ひろみと息が合わず。こける熊。。。失敗。
やじらることに。
客席にも熊?

。。。? おかしいわねと
博士、扱いされる。玉乗り。。。できない博士。

すかさずジュースの紙パックで。。。。作っている
紙コップからスマートフォン。
大人気。 凄い人気。

以来、ケガをしたワーチャの代わりを務めているということさ。
それで熊のふりを
笑ってしまうよな。俺が熊のふりをして曲芸だぜ。熊じゃないのに


。。。ああ、すごく熊だってつっこみたい。
総統、いった瞬間に襲われますよ。

今日が最後と。。。博士、人間にほれる?
おれが、惚れているなんて。人間とそんなことと。
プレイボーイの博士らしくないですね。
ふん。彼女はそういうのじゃないんだ。俺以外にもっとふさわしい男がいるはずだ。

《男じゃなくて、オスじゃろうが》
。。。どういうつっこみ?




レオナルド、今日で最後ね。ほんとうにありがとう。わたし、わたし。レオナルドが。
さあ。出番だね。

。。。技の宝石箱のレオナルド。
玉にのったまま、深刻な問題を抱えた家族の絆の修復。


博士、神業です。


。。。終わる舞台

本当に今日までありがとう。
別に構うことはねえ。俺も熊のふりは楽しかったぜ。熊じゃないのにな。
ううん。すっごく熊みたいだったわ。
ほんとうかい。自分じゃわからないけどな。


総統《ああ。つっこみてえ。》

じゃあ。達者で暮らせよな。
うん。

。。。見ている鷹の爪団。なにも言わない博士に


レオナルド。そのままいっちゃうの。なにも言わずにいっちゃうの。
。。。ふりかえる博士。真っ赤な顔。


俺、よう。こんなこと普段いわないんだけどよ、
うん。
すきだ!



おお。
いったあ!



これ、蜂蜜食べてくれよな、
ううん。ワーニャも喜んでいるわ。


(総統)やっぱ。博士、熊じゃろう。

。。。JR神戸線にはイノシシが出る。人間かも知れない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0