SSブログ

境界線上のホライゾンⅡ #11 花畑の合格者 の感想 [境界線上のホライゾン]

点蔵のおっぱい試験。合格! 花畑で。。。
剣を抜く点蔵。エックスカリバー・コールブラド・・・2本。カリバーンのほかん?

アルマダ海戦。。。総力戦? セグンド、フアナにキスを強要される?
そういうことにしましょうと誾。
二代には、宗茂には世話になった、XXたようなものと誾ダメージ与える。



。。。点蔵とウオルター・ローリーとのやりとり
走ってかわそうとする点蔵。 

。。。相手のはやさ。

よこみちどの
古い名で呼ぶな!
。。。ウオルター・ローリーを足止めミルトン
いけ!忍者の小僧。そして、傷あり殿をさらっていけ。
承知もうした。

。。スライディング。すかさずウオルター・ローリー、きりつける。できる傷。
走り抜ける点蔵

待っているで、ござるよ。メアリ殿。。。ぱくりの点蔵はしる。

。。。待ちわびるメアリ


。。。ナルゼ、術を使う。撃たれる矢。反転される。

おお。本気を出すわよ。・・・ばああ。うるさい。
。。。書いて、防衛するナルゼ。

それが本来の画風?

。。。戻ってくる矢


セシル、まけないの!。。。いるよ、こういうの会社に。
。。。加重するセシル。効かない喜美
すばらしいわ。私は負けない女が好きよ。そして、負けない私が最高にすてき!

なんでなの?

花はね。どんなに厳しいところにいてもつぶれないのよ。・・・タンポポ踏まれますが?
雪や土砂が上に積もろうとも、春にあればまた太陽に向って咲く。だから、そうして
咲く花を人はこう評するの、咲き誇るってね。

。。。接近する喜美。術を使って、デブ女を落とす。
あなた、かなりいい女だから教えてあげる。あなたの中にも踊りはあるのよ。
。。。下におとされつつあるぶくぶくセシル。
誰にでも
ああ



(ダッドリー)追加!

。。。ナルゼ
なにこれ?締め切り前のゼットヒート?入稿前につーはーやっているかんじ?

。。。しつこいばあさん。ラケットを取り出して、跳ね返す。
これでおわりね。

それはどうかしらね。。。。書き出す文字

これは、

ヘルニッヒ!
。。。出来る一ページ・・・同人誌
入稿! 。。。バタンキュー

。。。反転する矢、あきらめのダッドリー卿。回想するエリザベス女王とのこと

わたしも!


セシル?勝てなかったの。。。。落ちるデブ鳥。

これはさすがに受け止めら得ないわ。

。。。セシルを助けに英国のもの、駆けつける。
ダメでしたね。

うふふふ。。。感心感心と拍手の喜美

な。。。。なすべきことはなしたわ。介入によりノーコンテストというところかしら。

うふ。それでいいの?

あとの勝負は女王陛下がつけて下さるわ


。。。点蔵、断頭台に向う。そこにまっているのは?

傷あり殿?
。。。、影のある顔の???
残念だったな。
な?


。。。下から、チェンジした二人?
お帰り下さい。わたしが取りなしますから。どうかお帰り下さい


嘘はやめるでござるよ。メアリ殿。

あ?


なにをいっているのです!メアリはわたしです。


黙るでござるよ。偽物!





メアリ殿方がわずかに巨乳でござる。
金 髪 巨 乳  ・・・バカだろう。
ひとそれを真理というでござる。この真理、そような変装ごときでごまかせぬでござるよ。
・・・おいおい。ポーズ決めてるよ。誰が決めたの?

(正純)見るのやめようか。ね。ね。。。。マウスに ・・・毒だから。


。。。笑う女王
(エリザベス)傷跡以外に違いがあったとはな。メアリ、賭はお前の勝ちだ。
5分やろう。

。。。メアリ、傷を

最後の舞台を楽しむがいい。

。。。エクスカリバーの前で
メアリ殿。
は。はい!
自分、あなたのことがすいれ。・・・石、なれないことはいえない。
すいれ?
すいれんのように美しいと思ってござった。

。。。掲示板でざわざわ。バカにする。

色で言うと、赤と白のどちらです?・・・アリスかよ・
白で。 ・・・掲示板、おばか批評。

は。いけません。いままでこの処刑のために多くの人が手を尽くして、
死んだ人も、わたしが殺した人もいます。だから、わたしは、犠牲になる責任があるんです。
ないでござる。極東の民は、理不尽な死にいただかれたものを救いたいと思い。
そんなものに対し、「死が救いだ」といいうきれい事いうほど前ばかりをみているわけではござらぬ。

(エリザベス)甘いな。これが今の世のあり方だ。我々は歴史再現をすることによって。
戦争や歴史すら、交渉カードに替えたのだ。

ならば、自分たちはこの世界を征服して、そのあり方を変えるでござる。
でも、わたし、こんなにも傷だらけですよ。・・・ブスよりまし。
構わぬ。
歴史再現で、幾度も結婚と離婚を繰り返している不埒ものですよ。
構わぬ。
英国全土が敵に回るかも知れないのですよ。
構わぬ!すで全世界を敵に回した御仁もおられる。・・・バカの不可能男。
あなたのために誰が死のうと、あなたが死ぬ義務はのうござる。
ですけど。
くどい!あなたが、いやだと抵抗しても、自分があなたを必ず奪っていくでござる。
あ。ああ。。。。顔を暗くする?
でも、それじゃあ。なんでこの前チューしてくれなかったんですか!・・・胸強調。
え? ・・・予想外です点蔵
あのとき、チューしてくれなかったから、私、ふられたんだと思って。それなのに
今になってこんなことを。

(トーリ)点蔵。嘘でいいから、チューしなかった理由をいえ。
ジャッジ

メアリ殿。極東において、口吸は、結婚の約束にござるよ。だがら、うかつにはできんでござる。
あ。でも、それだと私と結婚したくなかったということでないですか!
あのときはまだ自分との結婚に適格かどうかわかってなかったでござるよ。・・・?
適格?試験か何かですか?
ジャッジ。簡単なことでござる。まず大きく息を吸って。
ああ?  はあ。。。。
。。。胸。保健体育。胸を触る点蔵。
は? ・・・ああ、かわいいねメアリ。エリザベスと同じなのに?

うむ!。。。きらりん帽子の目?
合格!

自分、メアリ殿のことが、すりでる。・・・?
はあ? 。。。ジャッジ。私です。
・・・オバカのお花畑。

あ。あのう。。。。マフラーをさしだすメアリ。それとも真っ赤なスカーフ。
こちらへ。
点蔵様!
。。。抱き付くメアリ。
   そして、かけるそれ。
わたしの負けですね。
。。。チューを求めるメアリ。
自分の負けでもござるよ。
。。。口をみせる点蔵。
チューする・・・見えない!

。。。傷をさわるメアリ
点蔵様。私のことを傷つけてくださりますか?
ジャッジ。その傷を誇りに思っていただけるのならば
うう。

。。。やってくる妹エリザベス。
メアリ。舞台は終わりだ。

。。。英国に羽根のような光。



。。。迎えにいく正純
妖精女王の攻略か。


力をあんなに誇示するなんてどうするんだろうね。点蔵君。
策は持っているはずだ。《賭けて見ろ。クロスユナイト》



。。。妖精女王、誇示
人の世に降りた妖精は、もはや森には戻れない。人魚が泡と消えるように、すいれんの
花をここでつみとらせてもらう。
。。。剣に手を女王

そのセリフ、メアリ殿がその剣を抜いてから、もう一度いうでござる。
あ。私、その剣、ぬけなかったんですけど
。。。メアリを抱えて、点蔵、剣の方に。
ああ。

。。。三人で剣を触る。
何をする気だと女王

。。。光る剣?
英国の守の剣に要求する。精霊より預けられ、しかし折れしエクスカリバーよ。
その姿を精霊の空間、地脈の鞘より現せ!

。。。広がる光

(妖精女王)抜けただと?それはなんだ!

(点蔵)これが、エクスカリバー・コールブランドでござる。
二つのエクスカリバーが精霊界から与えられたものならば、折れたコールブランドを
補修するのも精霊界にござる。
。。。さやに治めるメアリ。
それはつまり地脈のなかであり、エクスカリバー・カリバーンの光の中でござるよ。

では、カリバーンは、コールブランドを補間するための鍵だったというのか?
そのことに気づいた者を王として認めよう。と、そういうことでござる。

う。

さあ。対のエクスカリバーはここに抜かれもうした。王にふさわしい二人を英国はいかがする。
ううう。

。。。通神
(正純)妖精女王。休戦の提案を行いたい。
妖精女王の王位はそのままで、メアリの武蔵への亡命を希望する。
なんだと!
聖譜記述を思い出してほしい、あなたはこれから次期王にあなたの甥を指名する。
つまり、メアリとクロスユナイトの子供を次期英国王に指名すればいい。
死によって英国を守ることより、命で守ることの方を極東は指示したい。
クロスユナイト。メアリと共に生還しろ。そしてメアリ、転校の意志はあるか?
ジャッジ

なぜだ?

死ねば、わかりますよ。あなたのおかげでここにたどり着けました。今度はわたしが
あなたを殺します。幸運にあなたの位置を奪うことで、そしたら、また一緒に遊びましょう。
私たちのアヴァロンで。
ここは英国倫敦、妖精女王の街。人になることを望んだ精霊には、居残れぬ場所です。
わたしは、人の街であなたの夢を守ります。エリザベス。私の半身であり、大事な妹。

。。。

。。。点蔵、メアリをお姫様だっこで抱えて
ああ、

お姉様

あ。ありがとう


。。生還する点蔵。

見ないで下さい。
あなたを見るのに。。。ことはござらぬ。
・・・精霊達が見送っている。




。。。アルマダ海戦
   落ちる船をみているセグンド
   歴史は変わらずか。  ・・・ひがしにほんが衰退するでしょう。
   はあ。
   アルマダ海戦をここに終結する
   
。。。撤退する小型船。
あれは?


。。。武蔵に残ってる船
大将の船じゃないか。

。。。自爆?



。。。セグンド、フアナとメロドラマ
落ちる船と共にする総長。。。タニXXもこうすればいいのに

むかしの回想するセグンド。守れなかった25年前。妻と子。そして、助けた少女。
もうつらい思いはこれで終わりだ。フアナ君。

呼びましたか?総長。
あ? フアナ君
テス。 サンマルティンで回収にまいりました。
。。。僕が戻ったら、トレスエスパニアがひどいことになるよ。
だから、僕はいなくなって
どうしたんですか?
フアナ君。

どうしたら、過去よりも今のことを大事に思っていただけるんです?私は、私を
救ってくれた人を守りたいって、そばにいたいっていつも思ってます。
それなに、あなたと話をするときは、過去の私でなければならないんです?
そして、今になって捨てられて。こんな悔しいことってないです。

。。。大爆発。フアナ、セグンドの上に・・・遅う?
???セグンドが守ってましたか

大丈夫かい。
ごめんなさい。
このくらいしか僕にはできない。
。。。フアナ、強行策、抱きしめる。
このくらいでもいいですから。ずっとそれを続けて下さい。ちょっと
。。。無理矢理チューするフアナ。


(誾)副会長。総長と早く退避 ?

。。。チューの場面を見る誾。

ああ。いやあ。

そういうことにしておきましょう。。誾

結論。早! フアナ君。卑怯だよ。
うふ。

。。。出て来るステスル艦 サンマルティン

(フアナ)生きましょう。アルマダ海戦はまだ終わってません。



。。。武蔵野艦橋 「足りない本部」      ・・・あたまのたりないじみん?
夜の引き出物?

戻ってきたネシンバラ、指揮を執る。再会しいたアルマダ海戦。
トレスエスパニアの船を撤退させ、勝利を得ることこ。 その条件を話す。
一番の難関 敵旗艦 サンマルティンの撃沈。

マルガ、あれとたたかわないといけないの?
うふふ。武蔵は英国に着く前、あの艦に破損させられているじゃない。
ここで(口に手を入れて葉を)いわしておかないと、後々他国と交渉するとき面倒な
ことになるわよ。
うん。

。。。第二次アルマダ海戦の宣言


。。。始まる回戦。航空用重武神

ハイディ、ハワードのくれたあるもの?石。シロジロのチェック済み。
それだけでいいものと判断。
ああ?


。。。戦争。重武神には、魔女の砲撃。あっけないね。

奥まで来る重武神。。。。マルゴットが相手に
ナルゼがいなくてもと


。。。アデーレ、サンマルティンからの攻撃の警報。
防御展開。
。。。反撃するが、砲弾が通過するだけ。


鈴のいうこと。。。最初のぼうおんなに?
自動人形、防御をしたことを告げる。


。。。アデーレに旗艦の位置を推測する自動人形。
砲撃をするアデーレ。

。。。予想外のところから攻撃
防御がすこししっぱい。

。。。白兵船の船がやってくる。
陸上部。野球部。

。。。揚陸の援護の攻撃。防御はできたが。
敵旗艦の位置の推測
砲撃の関係がおかしいと分析する自動人形。
あ?

。。。また砲撃。

逆側?武蔵野さん。サンマルティンの移動速度は?
全速力ならあの位置にいどうするのも可能かと。ですが、余波もださずに移動することも
できるはずありません。
ああ。もしかして。


。。。弾幕を張る武蔵。


。。。上陸しているトレスエスパニアのもの。弾幕張って、前に旗艦を
でも、その前にお前らがその艦橋を押さえればいいんだろうとベラスケス。
ああ。勝負所だな

(シロジロ)ああ。勝負所。金の使いどころだ。

。。。?

こんどうちのバットを試しても見るがいい。よく飛ぶぞ。
貴様らのステルス艦はこの段幕によって、うちの「足りない本部」が必ず撃沈する。
大損だな。

ふん。別にサンマルティンが見つかろうとかわまねえ。俺達は占領目的で乗り込んで
着たんだからな。だから、ちょっとつきあえよ。商人。


。。。撃ち合い。
   浅間の結界払い。
   
   出て来る旗艦?
   
なんと
二ついたのか? ・・・はだかのトーリ。


。。。からくりをいうアデーレ。
さあ。いっきにサンマルティンを叩きましょう


フアナの笑み・・・甘いわね。


。。。戦いに備えるアデーレ。そこに鈴が
同じの来る。最初の。
え?
最初は今後ろに移動して行きましたけど。

鈴様、最初のというのはなんのことですか?以上。
あ。最初は、最初だよ。 英国来る前の。

(アデーレ)まさか。まだいる?


。。。正面に出て来る船


(アデーレ)正面防御!

。。。間に合わず。その前に防ぎに船

あれは?グレイス・オマリ


恩を返すよ。武蔵!
。。。攻撃されて、そのまま、敵艦に体当たり。


感謝します。グレイスさん。戦闘続行!


。。。トレスエスパニアの野球部。
   いいきになっている。

   後ろ方ボールで、頬に。
   
忘れ物だから、返した。

あ?

三発殴って、バルデス兄妹を倒せ。



。。。誾と二代、宿命の戦い
なにようにござる。

夫 立花宗茂様の復権を。

おお。立花殿には未熟な拙者、多くを教えていただいてござる。照れ隠しに
英国弁でいうならば、セックスした仲でござるな。・・・どういう違訳?

あ?。。。気絶する誾
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0