SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第11話 時をかけるあかり の感想 [TVアニメ]

。。。京子ねたの時時をかけるばか。
自作マンガ。 
新学期、部室の掃除。なにかある?
ひっぱりだす。それ、タイムマシン。 ださい。 京子がいう。
京子とちなつでとりあうそれ。。。起動押して
この学園で、こんなメカをつくるのは、あいつしか。。。爆破オチ
逃げ出して、まきぞいで押してしまうあかり。発進。 。。。ヤマト。はどうほう?
あかり~んで消える。
いなくなるあかり。


どこか?夢とあかり。みんな、いない。
家に帰る。。。家には1年前のじぶん。!?。。。えええ。


部室にもどって。。。装置をうごかない、それ。のらあかり。腹がへる。京子ちゃんのお菓子に。
これから? こんなメカつくるの。。。西垣先生と決めつける。
。。。マンガ、1年前のもの。

思い出す1年前のこと。はずかしい過去。大失敗の中学デビュー。影がとんどんへって。
出番が減る。 はじめの失敗をなくせば、存在感がます?


。。。うまくいかないもの。
すでに遅く。京子にネタ扱い。あかりのぼけ。

めげないあかり。姉と出会う。 ふたりのあかり?。。。うちあけるあかり。
信じるあかりのいうこと。次にすること。変な言動の阻止とタイムマシンの修理。


あかね、あかりを観察。


。。。学校へ、失敗をやめさせようと。。。。警告文
うまくいかない。
みんなが教室に。向日葵、机の落書きを。
自己紹介。。。メモで「まじめに自己紹介して」
だめだめ。
櫻子にだけ、それが。。。。まじめな自己紹介? 神の啓示。


娯楽部?ちなつが来るのを回避。
だが、止めるのは、杉浦先輩ら、間違える。校門につれていかれる。道にまよったと
違う道からちなつ。


。。。あかり、西垣先生に。爆発する部屋。
うちあけるタイムマシン。 先生は知らないと
なきべそかくあかり。みてやろうと先生。


。。。家にあかり、姉のへや。中学生になって。
未来のあかりが。???寝てないあかり? 
姉の失敗。どうするの?
一週間後にあること。ここにいさせてというあかりに、どぎまぎのシスコン姉。変態。
ラブラブ。幸せに2代。クローゼット。。。妹グッズ。
ごまかす姉。 隠すため。蒼白。
。。。封印されるクロゼット。
すごい姉の部屋。御姫様ベッド。一緒に寝る姉。あかりに過去の失敗?
存在感を取り戻すための神様が暮れたチャンス。
それでいいのと姉。前の思い出は消えちゃうのよと。
次のことがチャンスと。お姉ちゃんはどっちのあかりも大好きよ。
・・・なんでもいいんです。独占できれば。


。。。過去の回想。おまけのあかり。存在感が。
総集編?
あかりは、傍観者? でもない。
。。。三人に、なんか最後のような映像?宇宙。港お別れ。帰れないあかりん。


寝言でないているあかり。撫でる姉。


。。。一週間後
分化した西垣先生。 とんでもない、復元出来る変態。
なにもわからない。解明は出来なかったが。。。。直った。
電池切れだったようだ。・・・おやすい構造。
ああととんでもない機械。


。。。最後のチャンス。あかりとちなつが、部室へ。杉浦先輩と池田先輩。
思い出すあかり。あかりの存在感を発揮する方法。。。邪魔する二人。
泣きのあかり。

。。過去を変える?あかり。
でも、姉の言うことを思い出す、思い出が消えること。回想。シュゲー。
泣きがはいって、みんなとの思い出をかえれないと。


。。。過去に帰るあかり。
過去をかえなかったけどいいの?
存在感を勝ち取ってみせるよ。・・・ムリムリ。
三人、赤座がこの時代に来たことを黙っているから、未来は変わらないと西垣。応援。
わかれを惜しむ姉。二人いて楽しかったけど。未来のわたしは、あかりがいないと
死んじゃうもんね。それにわたしも毎晩あかりと一緒じゃ、興奮して眠れなくてもう限界。
・・・百合女。変女。
???


。。。未来に帰るあかりん。
なんかおかしな展開を創造。存在感が薄いから

帰ると、探してください 赤座あかり。。。迷い犬
みんながあぜんとして、例の三人はわかっていて。
京子、泣いて、あかりと再会を。みんな、心配して、一週間どこへ。

フォローしていた西垣。

タイムマシン。。。過去にいって、西垣のボケに見てもらって。
。。。うんうんと爆破妻

え?西垣ちゃんに
。。。煙を出すタイムマシン。お約束。大爆発。


。。。落ちた!!
映画を見て、いいきに書いたものと京子。
どう?
ねえよ。
ないです、
京子ちゃん。今日のはなし、あかりの夢オチですらないわけ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0