SSブログ

アクセル・ワールド #23 Consolidation;絆 の感想 [TVアニメ]

カラッポが根にあるタスク・テイカー。奪うことしかなかった。
が、その器には限界が。。。アホです。なんでも奪えない。
能美のぶっ飛んだ顔。かなしいやつ。 なにかふっとんでいる顔。
まあ。今の学校でもいじめられたものはこんなことになる。

。。。晩にハルの家にタク。。。だけでなくチユも。決闘の日

チユ、能美にいわれたことを暴露。
わたしもつれていってと、お願いを。でないと向こう場話で待つと

タクはハルに信じられた記憶。そのことでチユも信じると。

場所を変更してじらすハル。中学校の場所に決める。
ハルの決意。
その場所へ。

誰もいないその場所。少し待って出る?
というまに能美は空から。・・・よく出来ているね。


能美がべたなしゃべり。
サドンデスデュエルカード。。。誰かが死なないと終わらない対戦。
LEVEL9の王と同じ全ポイントをかけた戦い。ハル。先輩のことを思う。

。。。始まる対戦
飛ばない能美。
前に出て、罠にはまるハル。能美の動きはなし。伏兵。
・・・おかしなアバター

待ち合わせなんてと。
お勉強がたりなかったようですねと能美。

種明かし能美。BICのこと。いろいろ出来る。思考の加速を自由に制御と出来る。
加速世界異で減速できる能力者。

かっこつける能美の知り合い。警告する。違う見解。
戦意もうせている?
テイカー、青い方を叩くまで時間稼でと。


ハル、防御するが、声がでなくなる不利。


タスク・テイカーとシアン・パイルの戦い。

。。。であるタクの心意能力 シアン・ブレード。。。ベタな名前。剣道だね。
なっとくの能美。ばかにする剣での勝負につきあうと。


ハルの応援、自分を信じろと。


。。。実力では自分が強いとタク。能美、タクの弱みの突きをいれる。
決意するタク。
狙う能美、喉を、わかして、たたくシアン・パイル。
ここぞと、アビティの争奪を。できない能美。左手を失う。
欲張りすぎ。・・・ばかなお子様。身をわきまえてない。 


タク、不思議な点。タスク・テイカーのデモニックコマンディアには
奪い取れる限界がある。
シアン・パイルのそれはとんでもなく大きい?でもタスク・テイカ-のそれほどでも
ないと、傷に比べれば。
他人の力。奪ってもなにも手にできない。
能美、兄への昔のこと。いじめられたこと。・・・こんなんばっかしか。
奪われたこと。
その反動がパワーになっているか。兄を叩きのめして、なんども殺して。
能美は、友情や絆という幻想もすべて奪うと。


ライム・ベルに危害を加える。人質にはなあないが、いたぶる。
制限フィールドで、痛覚が2倍の場所での体罰的なこと、いたぶる能美。
装備を解除する甘ちゃんのタク。能美に刺される。絆のために負けるんだと。
本当の新来があれば。。。彼女ごと切れるはずと。


ハルには違うと。能美になにがわかると。
動けないハル。


。。。タク、負けに向う。



ハル、ふがいなさを。
なにかを ゼロフィル。
負の心意が心の炎を打ち消して、アバターをただの冷たい体にするのか。こ
れで終わり?
。。。不思議な体験。タクに問われるブレイン・バーストで得られてた体験。
あきらめらえることかと。

蝶が飛ぶ・・・誇張の舞

蝶が、アバターの止まる。
言われたことを思い出す。差し出す手をつかむハル。
束縛から解かれるハル。。。アバターの鎧から羽化する。軽くなる。

束縛から出て、テイカーに挑みかかるが、届かず。
どぎまぎのテイカー。


てぬきはだめですよ。心外だと協力者
テイカー、シアン・パイルにとどめを

失敗する。 ???能美、斬られた心意の剣。


。。。真打ちが。?
空に浮かぶ。先輩。黒の王 ブラック・ロータス


あまちゃんだとタスク・テイカーと。
テイカーに正す先輩。この無制限フィールドは、東京都沖縄で繋がっている。
・・・沖縄でダイブして、走って斬った。伝説的エネミーにのって来るのに15時間
それでも現実世界では1分たらずにならない。

どうようする能美。誰がやろうと思う?どうしてそんなことができる?

テイカーの助っ人の名を問う先輩。レギオンでなくサークル。沖縄での相手のこと。
知り合いの助っ人。戦う意味を見つけるロータス。三倍返しで叩くと。


。。。ロータスには効かない。物理的拘束。
ロータスはテイカーの助っ人を押さえると。クロウには、君の敵を倒せ!
・・・いじめの連鎖を打ち切れ。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0