SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話  夜明けが来る前に の感想 [TVアニメ]

。。。五泉、バベルの医療塔。委員長がそばに。
助けに行かないと。 鳳沢君が来たから、大丈夫と。
医師にいいいく。


生徒会、氷神と連絡がつかず。システムも60%の回復。
。。。大きな音。


出てくる邪龍と契約をしたフィル。
・・・使役するでなく合体? 魔物並だなね。龍なんて、おとぎ話だろう。
   怪獣ものになっていらあ。

暁月、邪龍と相手?毒がきれてない暁月には無理とミュウがおとりに。
なるべく早く助けにきて、待っているからとミュウ。


。。。おとりになるミュウ。


司令センターでドラゴンのことが。

。。。なんでかスレイプニル、主人のことを?


空飛ぶ龍。 。。。龍を追う胴元。暁月を見つけて。
ミュウのことを知る。 暁月の毒のこと。。。後もう少しで完全に浄化すると。
委員長もおとりに。 出てくる五泉。 数が多い方がいいと。 気づいて追ってきた五泉。
しかたないなと、無理はするなと暁月。 毒の切れる時間を聞き出す胴元委員長。



空を飛ぶミュウと、追いかける龍。高次生命体には効かない攻撃。
危ないときに出てくる遥。 暁月のことを気にする遥。わけをはなすミュウ。毒のこと。
理解する遥。生徒会でドラゴン狩り。魔法を直接は聞かないが、物理的には効くそうな。



物理攻撃をする生徒会メンバー。
ミュウが鉄筋をぶつけて
委員長と、五泉が駆けつける。魔法でない自然現象で攻撃。 暁月が回復するのが3分。
かせぐ時間。 三人で協力することに。
使い魔で押さえて、炎で攻撃。
ミュウが、雷の剣。

。。。ここそというときに。
龍が力をためる。 罠を知るミュウ。皆に警告。

。。。大爆発。 フィルの声。
皆が傷付いて。 あきらめなさいとフィル。皆を巻沿いをしてでも。
ならば、何人か死んでもらおうほうがいいかなと。・・・魔の方の仲間だね。

言われて、諦めるミュウ。束縛する龍。
悪があがき?
もう逃げないとミュウ。偽勇者になにか吹き込まれたのかと。
ミュウ、フィルに、まがい物になれても、勇者にはなれない、なれるのは英雄止まり。
魔王が求めたのが、勇者だと。 ミュウは、フィルを勇者と認め合いと。
勇者と認めたのは一人だけ。


フィル、仇を倒さないのはなぜと。
魔王でないと。暁月と一緒に生きていくと。

フィル、論理をいうオバカさん。
ミュウにとっては、なにがあっても僕の勇者だって、思うから。

。。。それならそれいいと、異界へ戻る気のフィル。
高次体と合体することで可能となる世界観の移動。

ミュウの決意は変わらない。暁月が僕の居場所と言ったからと。
戯れ言だとフィル。

。。。。異世界への移動? 涙するミュウ。
泣くと出てくる?暁月でした。


信じてた。
ああ。

。。。スレイプニルでやってくる暁月。

他のやつらと一緒に離れていろ。ここから先は俺がやる。
うん。気をつけてね。
見てない。お前とお前のオヤジの信じていた男はちょいとお言い男だぜ。
うん。

。。。フィル、魂胆を話す。・・・悪だねえ。
ここで死んでもらおうとしましょう。


・・・無茶な怪獣どおしの戦い?
肉弾戦の暁月。対面積が大きすぎる。
力押しの龍。 暁月、剣で傷つける。
。。。後から効く遅延式の気の攻撃。

互角になったとおもいましたかとフィル。

こい。貴様の攻撃もろともぶったぎってやる。
。。。ドラゴンの波動。 暁月の剣。
計算外。その場一体を破壊する無差別攻撃のフィル。
・・・悪ですな。勝てばいいのかね。 信徒団体みたいに?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0