SSブログ

ヨルムンガンド 第6話  African Golden Butterflies phase.1 の感想 [TVアニメ]

南米入り前に海賊を叩くココの私兵。警告するバカな海賊。
ココにケンカ売る不幸なもの。

。。。バルメの手柄。先に見つけた。
いろいろ別れて三方向。
本命を探るココ。踏みいらせないと。銃撃戦。
あっけないヘリ。
ボートもいつの間にかに爆弾が。。爆発。
後方の小型ボートも大破。
一人少年兵、執念であがろうと・

最後の仕上げ。減る爆破。

助けた海賊の少年。。。。ヨナを殴って。
制裁は、海に置き去り。
容赦しないココ。 浮き輪くらいは上げると。

南アフリカへ  バルメ、なにかが。



昼のようなスケアクロウ。武器商人に張り付く。中国人の武器商人。
金の匂いがするとクソのような男。
気にしない武器商人。
。。。席を外すCIA。見張りをおいて。
そんなものあっけなくのされることに。


スケクロウ、ここらのことを聞いて。


その隙に男はぼこられる。
血がついてもきにしない武器商人の守り手。


スケアクロウ。。。のんきに電話。いってしまう武器商人。ああとだめにされた相棒

武器商人の言葉。。。なにかあったようだ。負けたことは返す。



ドクターマイアミ、蝶々のことで気が向いている。出かける準備。
約束したこと。明日、ココとあること。
のんきな博士。泣いて約束は守れんと。蝶々命。


ココとバルメ。ドクターマイアミのこと。ヨナに教えるその素性。
矛盾した研究。軍事転用される。ロボット技術のスペシャリスト。


ドクターマイアミにとって、武器に転用されて人が死んでも、蝶に比べたら
たいしたことないと。増えすぎだよ人間。
調べている博士。幻の蝶を探しに。
。。。ココといる時間より、絶命危惧種の蝶の方が大事。



バルメ、朝の鍛錬。朝から精が出る。
ヨナが来て、ナイフ指南。ゴム製のナイフ。あっけないヨナ。バルメに勝てない。
完全に子供扱い?


武器発表展
マリンサ、ドクターマイアミが来ないことをいいに、ココに。
別件、謎の中国人のことを。 最近接触がおおい。
博士の場所を知らせるマリンサ。メールアドレスに擬装?


武器にヨナ。後ろからココ。兵器の展示場。。。既存の兵器を強化するトレンド
例のイングランドCC社。 さっさとさっていく社長。
そこに中国人。あやしい。 握手して笑顔の。
誘いをする中国人。げんきんなココ。 。。。高級中華ならOK.
レームと相談するココ。 完全武装して行けと、メモの先。

どちらもはかりごと。


ドクターマイアミの保護。邪魔者は撃滅。。。。おお怖い。狩り?
ドクター、雪の中を、浮かれて、助手が鉄砲を?


ドクターマイアミ保護に。中国人武器商人の兵士。
仕掛けるつもり。ポイントを知っている。
取り合いをすることに。
ココらをキャスパーへの当てつけの供物に。



ココの私兵8人、捜索隊。敵のことを。。。遠足のように楽しそうにわいわい。
ココ、あぶり出し。 はかせ!はかせ!はかせ!  威嚇射撃。
適当でも近い。

あぶり出されるアホ。。。。兵隊あり?


出る怖い姉さん。バカを始末する、。部下でも、キャスパーのことでも問題があった部下。


見てしまうバルメ。 それに過去のゴーストを見る?


。。。獲物を見つけて嬉しそうな顔をするバルメ。
怖い女。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0