SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第7話 うん、先生が最強だよ! の感想 [TVアニメ]

猫カワイイ。
ハルナとユーの説明。魔力がもどったハルナ、ユーが話せるようになったこと
ハルナが、ユーの魔力を吸引した。真逆になる設定。。。とある回。

。。。ナレーション トモノリ?ハルナ?


ハルナ、気分が悪い。ユーの服を着て。学校に魔力に苦らしい男が、
ユーが、歩を送ることば。かわいい。。。。気にくわないハルナ。


学校にて。いつもの。
トモノリと歩、いい雰囲気。指輪をしている。嫁の義務。
嬉しかったとトモノリ。 あの変なオヤジにもらった魔力制御用指輪。


なぜか着ているハルナとユー。
ユーが話す。指輪上げたんだと。
歩?今日はわたしで妄想しないの? ばればれ。。。何か違う?
普通の女学生?妄想ユー、全開。 
ハルナのお仕置き。ハルナちゃんでお仕置きしろと。
やらしいことをかんがえるとお仕置き。
ハルナで妄想する歩、 お金ばっか。怖い。。。
ハルナ、声が出せず。 
頭が痛いのはあいつのせい。

ユーがハルナの面倒を見るからと。


妖怪喫茶。

。。。サラス、舞台。

ハルナ、クレープが欲しいと指出す。違うものを注文?後で正しく。



サラスとサラ、異変を。ヤツがここにいると。
セラのかっこうをだめだと。注意を受ける。


サラの学生服。。。。トイレのセラさん。 。。。よく会っている。
トモノリ、相川と一緒に行こうと。セラに褒められる。
先生が? 変な先生。。。指輪を取り上げる。あやしい先生。 クリス先生。


相川、妖精さんを探しに。
満たされたから出なくなったのかと。。。。回想する酔っ払いお子様。
お礼を言う相川。
去って行く。礼をして。


キャンプファイア、 フォークダンス。
青春を謳歌する。歩、先生と組み合わされる。
なんでも知ってる先生? ばらす相川のこと。なんで知ってるの?
。。。呪文を唱える先生。
クリス 。。。妖精さん


呼んだ?


呼んだ?


出てくる妖精さん。 元の姿になれたと、
ハルナも来て、 魔力がなくなったとハルナ。

ハルナの吸引器を手にしているクリス。。。。幻覚でない見えているクリス。


大先生、クリス。


クリス。大先生の先生だ。

クリスに呪いをかけられて、お酒を飲んでいる時だけ元の姿に

うまく元に戻れて。
全部クリスにせいと。
なんでも、クリスのせいでーす。 なんでもかんでも。

倒れているハルナとユー。

酒の好きなクリス。

セラ?猫耳。


クリス、これでkの学校とも終わりだから遊んでいこうかと。
席を出して。

公開ばらしをするクリス。
人の価値を決めるの中身。。。下村はちがいますと。
クイズをするクリス。 跳ばされるトモノリ。

。。。おじさんのときのたいへんさをいう。こんな目にあったことを。
おっさんのままだったら、ありえないと。地獄絵図。
でもでも、みんなそんな大人になっちゃうんだよ。

。。。とばされる問題。

心が折れた人を空に落ち上げる椅子。

織戸と相川、最後まで残って抵抗


。。。セラ、猫耳被ってうふ。



・・・セラの猫耳。クリスのいいように操られる。
織戸に攻撃。。。心が折れた? 興奮しても跳んでしまうと。


歩、いいかげん元に戻せと。
ハルナは威厳をがんばる。 魔力がなくなっても。。。
返せと力ずくでも。クリス対決を


解き放たれる歩。
効かない歩、酒の力でとばされる。

理科準備室で思ったいい飲み友達になれると思ったんだけどなと。
えへと、消えて、 皆を開放する。


ハルナ、歩に最悪。



大先生、最悪のクリスが復活しましたか。
アリエス先生、わたし、クリスの弱点知ってますよと京子。



。。。いつみてもいいEDだ。

妄想ユー。
出番がなかった妄想ユー。
要求する。もっといっぱい妄想しろ。
今日はいっぱいしゃべれた。
わたしたちのレーゾンレートルがなくなりそう。
おいしそうとユー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0