SSブログ

マケン姫っ! #05 天日最強の女 の感想 [TVアニメ]

。。。天日最強の女。。。春恋。でも恋にはうまくいかない。やきもちばかり。
タケルに近づく女性をうらやむことに。


。。。タケルのこと。
姫神のことがきになる春恋。
目が醒める。近くに姫神。イナホ。。。みんなキスしている!?
。。。まだしてないと春菜。
朝練。


タケルもランニング。朝の挨拶を。めずらしいと。
この前の事件のときのことで。。。力がいると。まわりの人を守るために
春恋、誤解をコダマ


タケルの弁当、嫌いなグリーンピース。嫌がらせ。とんでもない。
自分のことは自分でやればと、あたる?
スカートをおとすタケル。。。偉いことに。
天誅を受けるタケル。春恋。。。大山タケルさん。縁切り?
あなたのお姉さんではありませんから。


お昼、落ち込む春恋・・・オバカ。


タケル、昼飯ぬき。
騒ぎを見て。チャチャさんとアズキさん。
予算取り。部活。

タケルとうるちで予算交渉の。。。?
でなくて、なにか被害がでている事件、それを調べることに。
うるち、タケルのことが嫌いだけど。今回は協力しますと。名前はだめと。
協力?

。。。どこだ、この部活。漫画研究部?
春恋には?現状維持。
。。。疲れる仕事。


春恋の感じがかわったと。大山さんのせい。ただの幼なじみ。
。。。悪いところばっかいう。
よーく見ていると。


うるちとタケル。収穫なし。腹がへるタケル。えずけされます。
昔の事を思い出すうるち。春恋のことで。。。好きになっている春恋のこと。
百合乙女?
。。。タケルのことは嫌い。


お荷物のタケル。
検警部の定時連絡。。。なにか近づく女性と。犯人を知っていると。
教えてあげると。名前を聞き出して。狩りをする女性。
名前を聞いて封じてしまう。。。クモの糸。


動けないタケル。地面から離れない。仲間を呼び出せと。
出てくるうるち。事件の真犯人かどうかと。ペルセウス。光の短剣。
。。。すごい。選ばれるはずだ。
名前をいってしまううるち。名前を知られると、封じられる足下。
マケンキへのお仕置き。 うるち、負ける? 
タケル、連絡を、それを止めるうるち。
携帯投げ飛ばしても。。。


検警部のタケルとうるちからの連絡がないと。


うるち、意地を張る。かっこいい女の子になるんだ。
水屋さん。
倒される?うるち。

。。。助けに入る春恋。

大物がつれたなと。
クモの糸に。。。春恋。 立っていられる春恋。

あやまるうるち。。。。労をねぎらう春恋。
目的は何?なにをするため。
簡単に決闘を受けてくれいから。誘い出した。
決闘でなく。報いと。

春恋のマケンを出す。ムラクモ。。。。エレメントを斬る。
剣はむけないと。条件にあたわないと。
魔鏡を破壊する。すこしの刀のはだけで。

あやまるうるち。
タケル。春恋と水屋のことに謝りを。
タケル、自分にも出来るかなと。

こける。。。。悲鳴?
いつものこと。天理最強の春恋だから、問題ないと。


隠れて画策している女性?


朝練の春恋。
飲み物を用意しておいているタケル。
。。。あのときの謝り文。


あのとき、タケル、春恋にだきついて?
うるちにお仕置きを受ける。・・・バカなヤツ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0