SSブログ

いつか天魔の黒ウサギ #08 全員補習の生徒会室 の感想 [TVアニメ]

海。生徒会の合宿。水着になる美雷。
おんなのこ?


海の家?どうみても海の家。軍の福利厚生施設。
ヒメアは大兎と一緒ならどこでもと。

大兎の生徒と月光。黒守、紅君だってできるのは学校の勉強だけ。
黒守に足に阻まれる。だから、必要な合宿。生徒会委員の特訓をはじめましょう。
・・・おなじことをみんしゅとうでもしよう。 仮想てき?のじみんこうこく


のんきな美雷。

大兎、月光におかしくないかと。人払いの結界。
碧水泉?一般人でないのかと月光。なぜいる?
いつのまにかに生徒会の人間に。鉄の秘密のため。仲間にしろと。
おどしに屈したと道化をする黒守。
なかなか役に立ちそうな人材と碧水。


黒守と月光。やりあって、通じない月光の能力。押される先生に。
大人と子どもと。軍には評価されていると期待。
従うかと。 それがね、この世界は弱いヤツが強いヤツにしたがうように
できていると。
。。。っってこれは、全開の回想?


戻ってくる美雷、ヒトデを手に? 星? 荒川???の
。。。おちこんいる月光、


大兎とヒメア、見ているだけ。
ふたりの世界とヒメア。。。。泣いている?
大兎大好き


バカにする碧水。調子が狂う>


今はまだ学校があって、遥たち、昼時。
遥の料理を堪能する。 生徒会は合宿かあ。
遥と鉄のいい関係。ちゃかされて、遥 顔を赤くする。
。。。冗談をいっている。


部屋割り。
先生はいずこに?男女別。あたりまえ。。。。美雷にいんことを吹き込む碧水。
夜這い? くそが
わかれるの?大兎。  いやあ。同室とかまずいだろう。


男同士、月光は、学ランをいっぱいもっている。まじめすぎ。

女子は、服のこと。はやりの服。魔法で着替えるヒメア。気にするヒメア。
楽しい美雷。


大兎、入るとそこは教室。黒守がいる。
チョークでやられる大兎。 おこる黒守。 反応がおそいと。試験をされる。
ぜんぜんだめと。幻覚? 黒守が全部していた?
まじで強いと。じゃあ、あんたに訓練してもらえれば、俺の強くなれるかな?
向上心は100点。君みたいな素直な反応する子はすぐに強くなるよと。


二階でまっているヒメア。黒守がきて、大兎にしたことで抗議。テストのこと。
ふっかける。黒守を木っ端微塵にするヒメア?
。。。でも、幻覚?

やるじゃない。ほんとうは人間じゃないじゃない。
人間ですよ。
身は目はね。
人間見た目が全てです。

。。。距離を測る黒守。
その距離をいかせるのは、護衛役の鉄君に十分実力があってのこと。
力量をはかってしまう黒守。
僕の勝ちだと黒守。
大兎はもっとつよくならなきゃあならないと。
でも、サイトさんには今以上に鉄君を強く育てることが出来ない。
なんでそんなことが。  わかりますよ。
人間にものを教えるのは得意なんです。これでも教師なんですから。


美雷、虫好き。 。。。かき氷製造器?

碧水、冷蔵庫。食べるにはこまりそうになさそうと。
美雷、氷を求めに。 かきかき

。。。奴隷扱いの大兎。
よく知っている美雷。

ヒメア、服を見せて、反応を見る。どうかな、似合ってる?
ああ。すげえ、かわいいじゃない。
ほんとなら、よかった。
。。。碧水、傍観者。
美雷、かき氷で頭キーン。
月光、コーラのみ、達観中。


。。。先生、やってきて、特訓を始めると。
大幅な戦闘力の向上を目指す・・・どらごんぼーる?
大幅にってどれくらい。 来年にはゲドガルドを倒せるくらいに。
あ?。。。知っているヒメア。いにしえのドラゴン。

それをするのは生徒会恒例のことを。僕に出来て、紅君にできないことないですよね。
楽勝だ。
。。。しつける先生。
文句を言う美雷。

この合宿最後には試験。それに合格しないとこうの結界から出られないしかけ。
。。。できないと閉じ込め。

各自が出来ないと出られないと。
できなくて、出られなくても軍には好都合。
他人任せの碧水。 おまえ、バカかと月光。


試練の扉。ヒメアは、お留守版。
試練の世界にいく4人。
おかしな場所に。先生の教室。 チョークで襲う先生。守る月光。
碧水にさっきしたのは冗談と、でもここでのことはしかりと見ていてくださいねと
碧水に。・・・見学者。間合いをとって逃げる?


月光。美雷を解放する。。。。ビリビリ。
月光の癖、長所と短所を話す黒守。いい考えだが、どちらもまだ弱すぎる。
。。。かわす先生。月光の動きなんておそいと。


さて、準備運動はこれくらいにして。
。。。本番にうつりましょうか


。。。合宿所。のんきにビールをあおる先生。
向こうの荒れは使い魔。

最初から本気を出したら、育てる前に殺しちゃいますからね。

あなた、やっぱり人間でないでしょう?
どうだっていいじゃないですか。そんなこと。
さあ。そろそろみんな帰ってきます。


ふらふらで帰ってくる。
大丈夫、人は成長する生き物です。いずれ神をも殺す。なにを意味するか
あなたにもよくわかっているはずだ。


。。。夜。カレーライス。
うまいと。


夜。のんきな美雷。気にしているヒメア。

。。。朝もカレー  あきる?大兎。


訓練、頭をかかえて逃げる大兎。。。これは?
美雷の怪力。
月光の剣術。

チョークの雨をうける大兎。。。傍観者の碧水。


戻ってくるころにはふらふら。
碧水は、ノートに取るあったこと。・・・書記。

。。。なんどもカレー?
・・・あははははは。
うそだろう。毎日毎日三食カレーだけってまじかよ。
おかしいなあ。とんかつ作ろうとおもったんだけど。


おまえ。カレーしかつくれないだろう!

家庭科は満点だけど。実技はねと。

さすがにこれは想定外でしたね。
先生、外に頼みを。。。


海岸で遊ぶ美雷と碧水。
笑顔のヒメア。

めずらしく休みをくれた先生。

気を抜くななにを企んでいるかわからんと月光。

ヒメア、大兎を岩場に誘う。


。。。黒守の外への頼み?遥を読んでくることだった。
あぜんとする大兎。

遥。なんで?
大兎こそなにしているの?
特訓かな。
それが!?
・・・べたべたしてるだけかよということ?修羅場?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0