SSブログ

セイクリッドセブン #06 ワンモアナイト の感想 [セイクリッドセブン]

なんかややこしいてんかい。
アルマ、ルリの行動をめんどくさく思う、
それに気づくルリ。
。。。恋愛フラグ?設定。アルマには1人がいい?


鏡には2人が積極的に接近、
それを見たルリは自分のことをかえりみる。


理事会があることで外にでて。考える時間が
でも、ナイトの計略で拉致されるルリ。
ラウに気をとられる鏡、ナイトに誘拐される。


次にナイトが狙うはアルマ。
研美の動きで、SPがナイトを追い払う。
逃げてしまうナイト。探知機をつけたままで。
。。。鬼瓦、真っ二つ、でもくっつけると生きてる?
どんな状態。コアはどこに?

ルリ、捕まった状態で目がさめる?

----------------------------------------------------------------------

。。。富士山?
模擬戦?

研美出る。
相手をまかす?

。。。0号。 保護にあらくねが。
サイクロプスは再調整が必要。石のクオリティが低い
もしそうなら、彼らのものが必要。
まだ。その必要はないと。


。。。ナイト。苦しむ
過去の回想。実験材料。治療といいつつ。実験材料。
注入される血清。

暴走しかかるが。。。ワクチンが。

ラウからの血清をナイトに。。。失敗。

まだ、手がある。もっと濃度の高い血清を作れれば。ルリから。



。。。学園。授業中。
やる気のないアルマ
とんでくる手裏剣折紙・・・サイクロン。
。。。鏡から。

お昼休みに
一緒にお弁当
食べませんか?

。。。なんか勘違い。ひっしに伝言をもう一方の紙で

アルマさんの分も
作りました。

ルリ

。。。執事は大変だ。

手をふっているルリ。顔をあかくするアルマ。
調子狂って出ていくアルマ。トイレと。



。。。そのままばくれっるアルマ。屋上でさぼり。

やってくるルリ。
びっくりするアルマ。
それとなく会話のルリ。後ろにはお弁当。

なにか調子がくるう。
近いと。距離が話すときの。、1メートルな離れてほしい。
慣れてないから。

慣れるための特訓。一緒に家に住んでいいですか?・・・同棲?メイド付き?
冗談です。お弁当、ひとりで。
ええ。いいですか?ほっとって
めんどうだなあ。
めんどう?

。。。いってしまう。
   さりげなく。
   振り返って。
いっちゃいますよ。本当に。


あ~。やっぱ、ちょっとめんどうかも。
・・・恋愛フラグ?



鉱石部。石を磨く。 ついてに鏡にせまる二人。
なにかひちめんどうな微笑みが

めんどう とつぶやくルリ。

。。。よいしょする鏡。
おちこんでいる?考え事のルリ。


せまる二人。鏡に。しつこい様子。

部にこないアルマ。存在感がありすぎ。大仏に例える若菜。
若菜はきにしない。干渉しない。お天気な人。

めんどくさいがキーワード?

定例の会議と抜け出ることを。
失礼しますと。

。。。このされた三人。
若菜に、鏡ねらいの二人、帰ってもいいと。
こらこら。。。だめだよと。



理事会で助かったと。鏡。
あれは、そうとうなことなのだ。。。せまってきた二人。
ルリ「わたしってめんどくさい女なのですか?」
はい。

。。。出てくる少年。
みにいく鏡。

気にする鏡。時間稼ぎ。

ルリのほうにアシ。ナイトがルリをらちる。


鏡、もどるとルリお嬢様がいない。
真っ二つの鬼瓦。
ルリお嬢様を探す鏡。


屋敷に捜索願。居場所を。
姿を消したと。携帯は川の中。

川を移動するナイト達。


研美に知らされるルリの誘拐。出ようとする研美。
ナイトがルリちゃんをさらたっとすると、次は丹童子に違いない。
たしかに。

アラクネの襲撃。SPがまたああ。


鏡にアルマにルリの行方不明。
わからんと鏡。 連絡、捜索の準備。
鏡にアルマは来るな。アシがらみだと面倒だと。

。。。のこされる鬼瓦
こいつ、何かみれいるかな?


なんて修復。
ルリのいったことを思い出すアルマ。
《あの子がいなくなったらどうなっちゃうんだろう。》
《アシになったら、もうもどれないじゃあ。》
自分の都合ばっか考えている。
いまはこいつだけがだより。。。
だめか。
。。。なんとか復活する鬼。

おぼえている?
アシの気配を感じて。

藍羽のことを。。。あの気配は。ナイトだ。
輝島ナイトだ

気をつける鬼。近くにいる鬼。


輝島、研美のSPと交戦中。


研美、アルマと合流。
山でナイトと戦うSP。
鏡もきて、お嬢さんをさらったのはやつだと。


SP、ナイトと善戦する。
なめまくる。猫モード?
それで油断して、腕をさされて、逃がしてしまう。

刺された腕、剣をはずして、アシが。これを拳銃で壊す。
まじ。ムカツク


アシの気配が消えた鬼。


おお。きたきた。むちむちが来た鬼。

けがをおったSP。
奴はどうした。
にげた。
これで事態は悪くなったな。はやく奴からルリちゃんを救わなければ、
彼女があぶない。奴はおそらくルリちゃんから血清を作るつもりだ。
血清?
ああ、それがあれば、ナイトはアシのままでは正常をたもったままで
いられる。しかし、それを作り続けるとなれば、やつはルリちゃんを解放
しないだろう。
そんな。
アルマ。彼女がいないとなると。君も自分の身が心配だろうが。
あ。
だが、君のことは心配ない。わたしの研究所にも血清はある。
いざとなれば、君はわたしの研究所にいて、それをつかえばいい。
藍羽さんはもう帰ってこないってことですか!
いや。そうではない。今は全力をつくそう。例のあれはつけたろうな

一応。

なんのことです?
やつに発信器を取り付けた。すぐに追跡の準備を始めよう。
わかりました。

。。。なにもできないアルマ
(藍羽さん)




。。。飛んでいるナイト
血が俺には新しい血が必要だ。
・・・羽についている発信器。


ナイトもアジトで目を覚ますルリ・・・つかまる姫。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0