SSブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 最終章 かなこさんの誕生日 の感想 [まりあ†ほりっく]

。。。手が込みすぎ!!どんな女子寮の構造だ!
   サプライズパーティ。   大浴場 。。。ロザリオ?なんでか符号する。
   やらせのイベント。なにかとフラグがたつって。
   最後に鞠也がかなこの頬にキスを。。。ばれるので夢でないの?


ここ第二女子寮にはかなこが立入を禁じられた場所がある。それは大浴場。
以前浴室のお湯を真っ赤に染めた。ゴッドの逆鱗にふれ立入禁止。
・・・どこで体をきよめている? プール?

その浴室にはいれないかなこ。
かなこは今、そんな大浴場と壁ひとつ隔てた自習室にいる。。。。耳栓。
もうすぐ夏休みもおわりまちうけるあの日を前に全てを終わらせてしまないと

びみょう  美乳?

おわった!

。。。夏休みの友

これであの日を無事に迎えられる。宮前かなこの誕生日。


。。。あれあれ鞠也のあれなかっこう?
8月31日?。。。何の日。
もっと重要な人とかなこ。そうでなくて誕生日。
。。。わざとスルーする鞠也と茉莉花。

宮前かなこのあれがきれる。。。なにの袋?
そうでなくて、わたしの誕生日。


学校に行くかなこ。あのペットも一緒に。。。だめだめ。いきものは。

みんなにアピールして誕生日。わざとらしい。
学校、寮で。
やっぱりみんなにお祝いして欲しい。 サチさんのパーティほど望まないけど。

なにか自分勝手に考えているかなこ。。。長瀬先生?


夏期特別講習会
。。。だけどいまさら。。。なにか伝える方法を。
へんな話題の振り方。焼き肉? 牛タン。  じょうたんび。。。。遠いなあ
。。。ひかれてしまう?


穂佳にあたっくするかなこ。
昔タイガーズにいた最強の外国人選手。  。。。バース。
それにそっくりな美少女がDクラスに

バースがDに。。。。??はあ?


。。。構内で鼻血をだすかなお。
そして、鼻血で血文字。。。831 ・・・死ねや。
???


終わる講習会

がんばれ!
かなこちゃん
。。。ぱらぱらマンガ。

8月31日は
かなこさんの(メスブタの)
誕生日!!


これは?
宮前さんが夏期講習のときに落書き。没収。サブリミナル効果。
。。。養護教諭が解説
かなこちゃんのおかしかった理由が解明。
あまりに回りくどくってわかりにくかたっと。

提案するサチ。。。みんあでおいわい。
ちょっと待って、みんなで内緒にして驚かしてあげない。サプライズパーティで。


翌日。。。当日?

サチ、夏休みの最後の予定?もちろんあいているとかなこ。。。。ふって。
にんまりとかなこ。。。。これはサプライズパーティで。

なんで夜に室内プールに呼び出されて、そして、時計の針が時をさしたそのとき
「おめでとうかなこちゃん」
プールサイドには。水着姿の美少女達が。スク水。。。鼻血のかなこ。


寮長もしるかなこの生誕の日。
隆顕、中庭のかなこくんの鼻血の文字の意味。831で思い出したと。
。。。?
ここはひとつ第2女子寮のみんなで祝ってさしあげましょうか。
ええ。どうせなら、サプライズパーティで。
。。。寮長先生のトラップで。



第2女子寮の食堂
一人で食べているかなこ。
隆顕が夏休みの最終日の予定。。。開いていると。
寮のみんながサプライズパーティを。
。。。妄想。 大浴場の開放。。。。また鼻血。


静珠、かなこちゃんの誕生日を。うざい竜胆。
みんなでお祝いしてあげない。
だったら、サプライズパーティがいいでしょ。
。。。竜胆のイメージ。罠にはめる竜胆。罠と銃声。。。。DEAD
それはお祝いになってないよ。


かなこ、静珠からの電話。
31日の予定。。。開いているとかなこ。
。。。かなこの妄想。指定された場所へ。プレゼントはわたしと。
てきなてきな。あっははは。・・・女じゃないね。

だめだ。こいつ。
妄想がただのオヤジになってきてますわ。



翌日


うざい鼎神父。
夏休みの最後の日は宮前かなこの誕生日と小耳にはさみました。
。。。ここは亡き兄にかわって祝ってあげねば。


手紙というめんどうなもので
ううっといやそうなかなこ。
。。。教会でまっているよ。 
追伸・・・こっちが本命。鞠也と茉莉花。

なんで、鼎神父まで?
どうした。不幸の手紙が届いたか?
違うわよ。鞠也がお祝いしてくれなくても、私にはお祝いしてくれる人がいるって
こと。。。みんな。
あ。でも。どのパーティにいけば。困っちゃう。。。。いつになく輝くかなこ?

ほんとうにおめでたいな。
ええ。もうすぐ誕生日なだけに。


。。。なにかご機嫌な寮長先生。
いよいよ、今日で夏休みもおわりですね。
。。。与那国さん。ひゃんひゃん。


かなこ、待望の8月31日がやってきたと。
みんなから予定がきたけど。具体的なおさそういがない。
来たのは、鼎神父からの招待状。月刊百合の友からのダイレクトメールだけ。
。。。あきらめないとかなこ。
だって。
サプライズパーティってそういうものじゃない。



例えば、夏期講習の扉をあければ。
響くクラッカーの音。そして、ハッピーバスティの歌声。

。。。言ってみるといたって普通。

あるいは、授業中、バースディケーキをもった友人達が。。。きょろきょろする。
おかしなひとにみられるかなこ。
。。。おわる夏期講習。


おかしいな。今日はまだ夏期講習でないのかな?
歴のことを考えるかなこ。


。。。寮に帰って
まだ諦めるのは早い。
部屋にもどったところで、響き渡るクラッカー。
。。。なにもなし。

食堂に入ったときに突如響き渡るハッビーバスディ歌声
。。。なにもなし。

大浴場にはいったところで、歓声とともに群がってくる裸のビーナス達。
。。。なにもなし。

おちこむかなこ。
なんで?
。。。どうするかなこ?このまま独りぼっちの誕生日を迎えることなら
   教会にいってみる?いや、それだけはありえない。
   それなら、まだ東京ビックサイトの百合イベントにいったほうが
   (・・・そんなものあるのか?)
今から出れば、まだギリギリ間に合う。
。。。躊躇するかなこ。  ロザリオ。 迷うメスブタ。

ひらめく。
そうだわ。
。。。サプライズパーティやってもらえないから、こっちかた仕掛ければいいのよ。
大浴場で潜んで。。。ごきかなこ。
みんながはいってきたところで。。。かなこのゆであがり。
うわあ。

。。。あはああ。鼻血をだすかなこ。

やってくる鞠也と茉莉花。
そんなところでなにをしている。どうした?今日はたくさんのお友だちが
祝ってくれるんじゃないのか。
。。。あるわよと。みえをはるかなこ。

   落ちるロザリオ。

あ。あれって。。。大浴場のライオンのの噴き出し口の上にいれる場所?
???
はめてみるロザリオ。

あ。ちょっと待てと鞠也。。。茉莉花も。
。。。お約束の寮長のトラップ。からくり。あせってない茉莉花。

   落とされる地下

大丈夫かと鞠也。
やめて。さわらないで。
第二女子寮の地下にこのような空間があったとは・・・マリオブラザーズ?
サプライズですね。
。。。そんなこといってるばあいじゃないと。泣き出すかなこ。
   鞠也、人のせいにするのは、誕生日に一人なのは自分がわるいんだろう。
   あ。なんで?
   全員に調子のいい返事。鼎神父の行為には出欠の返事さえしてない。
   どこのだれだ。 神父の様子を想像する鞠也の言葉。
   ・・・え? その妄想は、ハズレ。
そのお前は、そんな鼎神父の思いを、そして、みんなの思いを踏みにじったんだぞ。
・・・おとす鞠也。
こんなことになった原因は、おまえのあさはかにあるじゃあ。
。。。ああ、くにを牛耳る連中もおまじ。浅はかさ。

理解した?かなこ。 、、、でも、あそこには行くのね。
そこは譲れないのですね。


出てくる、穂佳仕込みに増えるわかめ?。。。再び悪夢?
襲ってくるわかめの洪水。
。。。大量に保管されていて、さっきもお湯で戻ったんだ。

こっちだ。茉莉花。かなこ。
これで少しは時間が稼げる。

。。。通行止め?
行き止まりか!
待って何かある。。。。なんかどこまで見たような
(そうそう。お助け茉莉花さん。)
これってもしかして
。。。くびをかしげる茉莉花。
コインをいれてみてはいかがでしょう。
コイン?。。。はいっている与那国さん印のコイン。寮長先生の仕込み。
スロットをまわすと。。。ヤツが。 竜胆。

やっぱろあいつが出ちゃうスロット。この目が出たということは。

こんにちは、戦場を駆け抜ける一陣の風。お助けキャラの竜胆です。

。。。あれあれ、ロボがでるあれが。
竜胆いきまーす。

なかなかおしい役どころですね。
うん。今のうちにいくか。
ありがとう。お助け竜胆さん。


。。。上がる道。
絶対に生きて帰るとかなこ。鼎神父にきちんとあやまらなきゃ。
かなこ。

。。。ネクスト敵。
こんどはなに?
。。。あのかなこ様のかってらっしゃるかわいいペット。
   仲間われ。

鞠也がおとりになると。茉莉花もこいと。
。。。捕まる鞠也と茉莉花。 ・・・わざとらしい。


先に行け。
待っていて。すぐに助けを呼びに行くから。

。。。先へ。
   非常口へ。
   上にあがるはしご?

これを上がれば、外に。

。。。出ると教会の教壇のところ。

え?

。。。バースディの歌。
お誕生日おめでとう。

。。。みんながいる。
   鞠也と静珠に支えられて上にあがるかなこ
   ・・・さきまわりの鞠也。

。。。泣き出すかなこ
   静珠がいきさつを説明する。あわせて盛大にやろって鞠也。

ちょっと甘やかしすぎかもしれねが。あ、年に一度の誕生日だからな。
鞠也。。。目から涙のかなこ


お誕生日おめでとうございます。かなこさん。これは、わたしからの
プ レ ゼ ン ト
。。。頬にキス

え。ああ

。。。かなこ、蕁麻疹が
いやあ。蕁麻疹が。


天国のお母さん。運命の恋はまだまだ見つかりそうにないけど
かなこは、こんなにたくさんの大切な人達と出会うことが出来ました。この天の妃で。



MARIA†HOLIC
  MOVIE

主演の宮前かなこ。見事な体格ですね。みごとな大胸筋ですね。
まずもうとうのモノリスのシーン。
むらがる類人猿を蹴散らす武器をもったかなこの大群。
実はこのかなこ、改造人間なのですね。
機械人間なんですね。
こういうふうにこの映画、マシンになったかなこが、どんどん残酷になって
いくんですね。見ものですね。
では、また後でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0