SSブログ

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第12話 股合う日まで の感想 [えん魔くん]

。。。白黒?映画。


敵は神様。強制執行を止めるために戦うしかない。
ハルミもメンバーのうち。
。。。スポ根野球マンガ? 今時ないあれ。


。。。結局妖怪パトロールって、なにしてたの?


最終炎 股合う日まで

。。。なんかなつかいカーレース? あれかね?こんなのは、今時のものには
面白くない。
まだ勘違いしている雪子姫。

艶靡ちゃん、なんとかレースのような反則。


。。。決戦場所に。
両チーム敵を全員倒すこと。

えん魔君、戦いの前の準備。法具を。 なんかおかしなみかん?

5つの場所で戦う両者。
。。。おかしな箱庭での戦い。

えん魔君以外は苦戦する。調子に乗るえん魔君。トウモロコシで。。。ポップコン

。。。程度が高いか低いかわからない戦い?

パンドラのみかん?その能力を。。。パワーアップ?
閻魔大王。ワシのゴミ箱。

ハルミには、大凶のおみくじ。


えん魔君の戦いは、あれ?STARWARSのパロ。

。。。みんな押し返すが。ハルミはハズレ。


天使達、反撃。。。。パロばっかり。反則。やらせ。自分のところの持ちネタ?
。。。負けてしまうえん魔君以外の4人。死亡。

5人がかりでえん魔君を叩く。。。応援する4人。幽霊。
えん魔君を励ます雪子姫。


復活させられるみんな? ベルトクイズ 救&急
マクド? スマイル0円 L M S

。。。もういっかい雪子姫に殺されかかるハルミ。



ほむらかぶりをひっぱる5人。
もうかったとばかりに。。。やめろと閻魔大王。

だめよ。はずしちゃ。。。。あれを外すとどうなるのか?

シャッポじいとばあ?。。。どこに?  そこでちちくりあているわよ。
・・・前振り?前座。


いじめにあうえん魔君。


ハルミ。おみくじを渡す。。。。それがそろうとボインちゃんになれる缶詰が
もらえるの。
?????
100枚を送るともれなくあたるのだ。


えん魔君?ついに暴走?
燃えるえん魔。島を燃え尽くす。。。。おいおい。そんなに大きかったか?


雪子。。。ボインちゃんになったら。
ハルミちゃんとえん魔君の関係を勘違いしていること。 違うとハルミ。
事故です。
アベックでもズッコグでもないよ。
。。。あれで火傷して水ぶれのくちびる。。。。雪子姫が冷やしてあげると。
凍るハルミ。


暴走したえん魔君にだれも勝てない。
えらいことになる日本。。。。雪子ちゃんがとめてとハルミ。

雪子姫。。。えん魔君に。近づけない。
艶靡もだめだめと叩く?

雪子姫、えん魔君が好きと、氷で止める。
気を取り戻すえん魔君

好きだ。雪ちゃん。
。。。ここからやりたいほうだいのキス。

えん魔に封印されていた力、

天国と地獄と現世。。。ラブラブ。

どこもラブラブ。。。サイコワットがいっぱいになる。


・・・えっと、もう手抜きにしかみえないやね。


好き好き好き。


。。。ほむらかぶりが再封印をする。

せっかく力封印してたのに。外しちゃダメだろう。
雪ちゃんの愛に反応したようね。

前にえん魔が覚醒した日を思い出すなあ。
艶靡ちゃんのあふれすぎる愛を押さえるために作ったほむらかぶりで
愛の力を制御できるようになるまで、封印だ。
愛もほどほどにしいとね。
ほどほどじゃないわ。
わたしだけよね。
ミルキーはママの味。
やったね。パパ。明日もホームランね。
股合う日まで


。。。もとにもどるえん魔君と雪子姫。
ラブラブの2人。


問題が解決した天国と地獄。
強制大殺生、撤退よ。。。。おかまの閻魔大王。


。。。軍艦島での戦い。


救われた人間界。。。えん魔君の封印が解かれたとき、しあわせだったような。
誰も覚えてないって変だよ。

妖怪パトロールすべての任務完了。。。
お後まずくて、えん魔君、犬のあれを踏む。よくあるパターン。
。。。逃げるみんな。

えん魔君、ハルミにそれをけりつける。。。おせちもいいけど、カレーもだ。
はやしもあるでよ。・・・ふる~。


。。。帰っていく地獄へ。

私は、忘れない。地獄からやってきたヒーロー達のことを絶対に
・・・わすれてしまったじみんとう。 こーめーとう。

最後の艶靡ちゃん、意味なし・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0