SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第12話 汚い大家 善い大家 の感想 [TVアニメ]

汚い大家。。。良い大家になって、渡してしまう偽のグリモア
あわれ天使、ならくにおとされる。 そっかそういうことかい。
。。。しゃみんとう?


あやまる佐隈。大家に。許しを。
企んでいるんだいと。。。。悪魔たきつける。
泣きでおとす佐隈。。。嘘泣き。。。。あはははは。。。下手。
聞いていない? いい大家。。。。しょうきと、サラマンダー
字をとって、クリ-ンなばばあにする。
佐隈ここどとばかりに。 慰謝料を。千倍かえし。。。迷う佐隈。
お金の亡者。。。アザゼルだったね。悪魔だね。
うけとれないと佐隈。。。争奪戦。札束の。


天使が外で待っている。
山の導きだ。。。おやまるばばあ。世話を焼く。
目が輝いている? ばばあになにがおこったんだ。
グリモアをもってくるがいいと。命令する天使。。。。よけいな詮索は無用と
いい大家だからと。


アザゼル、ベルゼブブにマジャンで役まんで負ける。
大家を?
いいように使う佐隈を。悪魔達。使いパシリに。 アザゼルがおつきあいでいけと。
ベルゼブブが一緒にお伴すると。


大家、グリモアを鳥に。

アザゼル、細工を。。。サラマンダーとやり合いになる。卑怯者のアザゼル。
大家。グリモアを探しに。。。。本を見つけて。
なんだって。こんなものがほしいのかね。


芥辺、天使に手を出す?これは冒涜だぞ。。。。いいようにけりいれる。
大家がかまいにくる。
お前程度の天使がこの結界に入れるはずないと。


やり合っているアザゼルとサラマンダー。
。。。芥辺に。。。けられて、剣にさされる。
脳天気なアザゼル。
芥辺、みんなに用心しておけと


買い物へ、カレーパンでいいやとベルゼブブ。
一緒の佐隈


大家、天使に本を渡す。いい親だからと。本を与える。


なくなっているとアザゼル。
どういうことだ。ここには天使は入れないはずだと。


天使は、あの本をもっていく?

?とするアザゼル。
回想するアザゼル。死ぬ? ベーヤン。


さらばだ。悪魔使いよ。
泣きじゃくるアザゼル。
。。。消えるベーヤン?

・・・おかしいなあ。ちがう筈なんだけど。
  単にあれがあって、飛んで行ったと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0