SSブログ

DOG DAYS #12 4つの条件 の感想 [TVアニメ]

。。。帰るときは、なにも持ち帰れないs、二度とこれない
   おとぎの国のルールかあ?

。。。ミルヒオーレの臨時ライブ
兵士の帰還


凱旋パレード。。。。リコッタはぬけて学園へ。


儀式定式。。。召還の儀によってきた勇者が元に戻る条件は
1.召還主が召還の儀を行うこと。
1.召還から送還までの帰還が16日以内であること。
1.送還される勇者はフロニャアルドで得たもの、手にしたものを
  なにひとつ持ち去ることができない。
1.一度送還された由者は二度とフロミャルドに召還することはできない

他のだれにもいってないこと。
送還の機嫌は3日後。


。。帰るリコッタ。
送還方法を知らせに。
ますいこと。。。二度とこられないという条件。
得たものはなにも持ち帰れない。知識や経験。。。全て消える。
リコッタが元気なかった理由。
。。。泣き出すリコッタ。 
なぐさめるシンク。

結末をなかしむリコッタ。ずっと一緒にいたい。

シンク。帰ってもみんなのことを忘れない気がするし、またこれる気が。
。。。お願いをするシンク。みんなに今のいったことを内緒に。

きっといつでも会えるってきもちで帰りたいと。


機嫌がいい姫。

エクレールのほう。。。冷やかすみんな。

ユキカゼとブルティッシュ。。。勇者がくること。

ガウル。。。シンクの所にあういくと。無効にとめてもらうと。

リコッタ、姫に送還方法がわかったと。それで姫にお願いすると。
すぐにまた来るとしても帰るのはかなしいねと姫
。。。隠すリコッタ。



。。。朝。わんことシンク。フリスビー。
時計。。。大会の賞品。思い出の品。

エクレール。。。微妙なかんじで待っている。やってくるとつんつんする
稽古つけてよ

ブリオッシュのもとへシンク
ユキカゼは土地神。神様?ブリオッシュにひろわれたと。
長生きの二人。ブリオッシュ、一応人。
勇者についてほしいと封魔の技。


ガウルがやってくる。シンクにお土産。。。。賞味期限?

リコッタ、方法を探す。。。。勇者、みんなが悲しまずにすむ方法。

。。。二つの星?


ガウルとシンクの腕相撲。
。。。どっじこベール、やってしまう。またいつものこと。ろうそくでち
よごしたから、片付け。。。それまで風呂にでもと。



。。。風呂。文字を確認して
入るが、うっかり間違いのメイド?

また一緒になる。。。。掛けぬの間違えたと大声。ちゃんと直して置いた

姫、湯あみぎをきと姫。

今度来るときのことを。
姫の名前のこと。。。。正式名と相性
  だめだ。その呼び方は人前でできない。エクレとメイド長の顔。
  
憶えていて欲しいと姫さま。
憶えてます。忘れません。
そえよりも姫さまのほうがいいんだよな。
姫さま、お手。 はい
姫さま、おかわり。 はい
姫さま、えらい。
姫さま。かわいい。
なんでしょう。こんなに単純なのになにかたのしいのだわ。
・・・犬!?


。。。ねているみんな。考え事。


レオン、姫にかわいがられている。
なでられて。。。

二人がいるときは 姫さまがお姉さん。 レオン様が妹キャラってことで
ねえ。
はあ。・・・義姉妹。



。。。シンクの送別会。
里帰り?きっとすぐにまた来てくれると。

シンクにひとこと。。。聞いていない。
みんなに感謝する。 とてもすごい経験。。。ここでの経験をわすれず。
こっちにピンチがあればきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0