SSブログ

えむえむっ! 第3話 君のためのドッグファイト の感想 [TVアニメ]

・・・嵐子のトラウマの先輩が出てくる。
   昔殴られた腹いせで、脅迫。。。
   犬の太郎、それをやめさせに、殴りにいく。どMだけに殴っても耐性が。。
   なぜか勝つんですよね。バッドが横から飛んで、それで形勢逆転。
   プライドが高いだけのバカは、大人になっても変わらないものです。


嵐子に由美があう。
砂戸太郎という由美。
ただのイヌと言われる太郎。
。。。喜んでいる砂戸。


砂戸。石動、どつかれて。しっかりみられている。メール交換。
嵐子のことを面倒見させてやると。
昔のことをいう嵐子。


猫に手を差し出す嵐子。由美がやってくる。一緒にかえろうと。
明日、嵐子のクラブへいくと。美緒を見に。
由美が、美緒を触りたいと。さわさわと変態女の由美。
。。。マッサージ。
先生もカメラを持ってきて激写。趣味の世界。

百合の世界に入り込みかかっている。
太郎に助けを求める美緒。
嵐子にいじめられる太郎。
。。。それが気にくわない由美。


先生にあいさつにくる由美。嵐子を女子校に連れて行くと。
転校で全て解決すると。
ほんとうにそうかしら。ここでしか解決しないことがあると美緒。


嵐子、どっちか決められないと。
昔のあの先輩に出合ってしまう。


次の日。結野が学校に来ない。気にする美緒。電話が通じない。
看護師のかっこになっている美緒。嵐子に電話が通じないとみんな。
太郎、かけるが。通じない。
辰吉のいったことを確認する。。。。一年上の先輩とあったらしい。


ふさぎ込んでいる結野。
こないでという。。。
トラウマになっている。
どつかれます。

。。。犬になっている太郎。・・・夢心地。
気がつく犬。
女の子が殴っても、殴らない男の子だもんね。
おれは、殴られる方専門。
。。。落ち込んでいる結野
美緒に連絡をつける太郎。


太郎、先輩に出合う。
お前、誰だ。
犬の太郎だよと。


結野のことで話を言う太郎。
あの女。しゃべったかと
。。。ちぃと。あの女。
許さないと太郎。

太郎、先輩に殴られる。ぼこぼこにされる。
泣きさけんでも助けは来ないぜと。
。。。サウドバックになっている太郎。


やり返す。頭突きで。
どつかれても、なかなか倒れない太郎。

真性のどMで、なかなか倒れないという太郎。
自分さえよければいいだろうと。


結野の痛みにくらべればと。
。。。バットが放り込まれて、先輩がバランスを。。。
砂戸のパンチが入る。
先輩が、やっつけられる。


奈緒が手助け。
これは、見ているだけの方がいいと思ったからと。
ちゃんとやったね。かっこよかったねと。

ミチル先生に。こいつをやたんだねと。
由美がぼこぼこに関節技をかける。


太郎、結野に報告しに行く。
もう先輩は手を出さないことを言わせたと。
ほんとうにありがとう。
そのひとことで十分だ。


学校に通い出す結野。
ここには、わたしを見てくれる人がいる。
みんなのことを知りたいと。
かわったねと由美が言う。


一緒に学校を通う。結野と太郎。犬扱いの太郎。
由美も同じ学校に通い出す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0