SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第3話 キャットファイト・クラブ/ パルプ・アディクション の感想 [TVアニメ]

キャットファイト・クラブ

今日だとはもっとも近しい他人である。ケンカする。すくなくともどちらかが
大人になるまで。

プリンがないとスットキング。パンティが食べてしまいます。。。ばればれ。
両脚端の二人。見てない姉妹。
女の戦い。。。。言葉でいやしめあう。
天使のケンカ。

牧師にヒモと指令が。

ストッキングが一人で。パンティが別に。。。男の子と一緒。
教えてあげないパンティ。

紐付き赤頭巾ちゃんにはめられるストッキング。
一心同体のゴースト。ヒモ男とヒモ。。。。ヒモで苦しめられる。
。。。でもこでもいいと・
助けに来るパンティ。
二人になる天使。バカ姉妹と言われて。
まだケンカをしている。ゴーストをバカにする。
。。。邪魔をするパンティ。邪魔のしあい。

キャットファイトに発展。ゴーストをじゃけんにする。捕まってしまう。
バカにされる。
半殺しにされて、死から怒りにゲージが。休戦して、あいつらを殺すと。
力のパンティ。技のストッキング。
その二人が合わさって真価が発揮される?
。。。退治されるゴースト。

主は言われた。ケンカするほど仲がいい。
それ、ことわざ。

祝福の鐘。

男同士で、町に帰る。酒場に連れて行かれる。

姉妹は仲直り。スイーツはハズレでした。



パルプ・アディクション

。。。これは見るも聞くも放送上問題。だめだろう。これは!
言っていることが問題発言ばっかり。・・・よくも放送されるね。

紙にやられる。。。例の存在。

ティッシュがないと。。。言っていることが。
聞いていない天使達。

セイシコウジョウ製紙工場にいく二人。
紙に逆恨みを持っているゴースト。。。ご想像とおりのもの。

・・・ことばがあぶない。

コインがほしいだけとパンティ。かわいいとストッキング。

たくさんのゴーストをやっつける天使達。

。。。最後、紙がなくっても、たどり着けない。
   こんとはあれなんだよね。例の。

・・・ちゃんちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0