SSブログ

キディ・ガーランド #20 ほんとうの私 の感想 [TVアニメ]

ク・フィーユ、記憶にズレが。ジェィドに記憶操作されている。
髪飾り物が光る。警報?
リゥーシャによって、告げられる自分が本当の妹姫でないこと。
思い浮かぶアスクールとディアがいった。
本当は、あの人達がわたしのパートナー?
夢でも出てくる2人
かき消されるように眠りから目覚めて、洗脳状態。
ジェイドによって元に戻される。


そのころ、アスクールは、ク・フィーユが呼んだように思えた。
これが共鳴?彼女を迎えにこないと。店のマスターに休むことを
いって、向かうアスクール達。
敵の本拠地に乗り込む。普通の町に見えるが、アスクールには
どっかで見たことがある場所。
この音、この鐘の音聞いたことある。
自分の記憶を思い出すアスクール。リーザロッテ!?
迎え撃つク・フィーユ。
でてくるガクトエル。
「私は、リーザロッテでない。
 ク・フィーユのパートナーアスクールという。」


次回「蘇る記憶」
・・・えっとアスクールの方が記憶が蘇るの?
   ク・フィーユは洗脳状態続く!?
いいところに住んでいますね。


パートA、パートBの間の一幕がお楽しみ。

---------------------------------------

ク・フィーユの夢の中に出てくるアスクール
錯乱状態のク・フィーユ
・・・ううん。ホットドッグを口にくわえてます
   巻き寿司じゃあるまし。前の時の記憶を引きずって

---------------------------------------

ク・フィールの夢の中のアスクール、
ク・フィールに急接近。
泣いている
「パートナー なんじゃよー」」
錯乱状態のク・フィーユ
・・・あはははは。

---------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0