SSブログ

バカとテストと召喚獣 第6問  僕とプールと水着の楽園 ――と、 の感 想 [バカとテストと召喚獣]

雄二と明久のシャーワのケンカと食べ物の戦い。
ぬれて只の学園シャーワにいって、プールで入って怒られる。
終末にプール掃除!だあと罰を与えられる。

プール掃除のついでに、遊んでもいいといので、声かけるみんな。
・・・ああ、いいね。なんで夏なの。
   ああ。そうか、春から始まっている設定

そして、プールでは楽しいことが、疲れる明久とムッツリニー

銭湯でさっぱりと、するわけないね。
覗こうとして、召喚獣。女子にあさり負けて、補習。・・・なんで?


秀吉ネタが何度も入る。男子か女子かわからない。
秀吉専用更衣室、銭湯。両性あつかい?社会公認。


----------------------------------------------------------------

夏、文月学園のプール。いいなあ。
土屋、女子の水着を見て、鼻血を出す。

雄二、明久のところでしゃーわを。。。冷水シャーワを。
あつく怒っているレイジ。
雄二に、食い物を買ってくる。吉井に食べ物をあげないと。
ちゃんと明久の文も勝ってると
ダイエットコーラ、とろろてん、こんにゃくゼリー。
全部ノンカロリー。
メタボにならないように気遣いと雄二。
そんな心配があるわけない明久。
糖分(砂糖)と脂肪(サラダオイル)ばっか取っているだろう。
ケンカを始める2人。決着、なんの。食べ物で戦う。・・・もったいない。
コーラで目が痛くなる。服がどろどろ。
ここから本気だと、食べ物を粗末にする2人
  *この後食べ物はスタッフがおいしくいただきました。
って、なにもないでしょうに。

不毛な戦い。先にシャーワをあびてもいいよ。ここのシャーワは浴びたくねえ
じゃあ、どるすんだよ。ちゃんと温水の出るところに行く。

そして、学園のシャーワを浴びて、泳いで、先生に見つかって説教、
罰としてプール掃除。お前らが、底抜けバカだとわかった。
・・・ああ、かんりょうもそのぬけにバカにしている国民を

教室でことの顛末を語る明久。
プールを掃除するかわりに自由に使っていいと言われた。
土屋に声を。姫路と島田にも声を帰るとつもりと言ったらOK。
秀吉もいくというと明久よろこぶ。
寄ってくる姫路と島田、雄二が終末のプールを借りれるんだと声を掛ける。
プールって水着ですよね。2人、胸をみて考える。巨乳と虚乳(胸なし)
ちなみに秀吉は、明久に水着を見せにくるぞ
卑怯よ、木下自分は自信があるからって!
そうです。木下くんはずるいです!
木下、いっておることがわかりません。
どうするんだ2人とも。行きますと答える。準備して。大事ですよね。
姫路さん、ダイエット。
雄二、翔子に声を掛ければ、終わりだな。
桐島さんに、へえ、雄二も大人になったね。
明久、もし後になって翔子にばれたら、俺の命はどうなると思う。
ごめん。
・・・????大丈夫、換金されて、結婚式。


プール掃除当日。
いい天気でよかったですね。
秀吉、用のために水着を新調してきたぞ。よろこぶ明久と土屋、
トランクスタイプといわれて、悔しがる。男物じゃないか。見損なった。
訳のわからんことを言い出す明久。
責められる秀吉

葉月も来ている。そして、島田姉。
雄二と翔子が出て、全員そろう。

それで、水着に着替えて、プールサイドに集合。
葉月ちゃんと秀吉、男子更衣室だよと注意される。向こう。
へへへ、遊んでました。
わしは、あそんでないじゃが。
ほらほら、葉月と木下はこっちだよ。
いやがる木下。
翔子、雄二のまで脱いだらと怖いオーラをだす。
どうして、そうなるじゃ。
大丈夫だ。秀吉。ほら。男子、女子、秀吉更衣室。
・・・あはははは、専用。ギャグかましている。
秀吉っていう性別なんだ。・・・両性?


プールで待っている男子達。
そこへやってくる虚乳の葉月ちゃん。
明久と土屋、撃破される。
取り戻しにやってくる島田美波。胸のいれものを取り戻しに走ってくる、
明久、それっていわゆるヌーブラ。美波にロックで決められ。
今見たもの全部忘れなさいって、拷問をうける。
土屋、撮影、プラが外れて、また、撃破!だ、誰か。シャッタを。死にました


美波使えなくなって。がっかり、ニヤニヤする明久。
そんなことないよ。すごく似合っているよ。
本当!
うん。胸もバストもボインもほっそりとしてすごく。
思い切り足を美波に踏まれる明久。
胸が小さいって3回言わなかったあ。
すかさずフォローを入れる雄二。明久は、意識しているぞ。照れる美波。
もう、明ってば、素直に思った事をいえばいいのに。
じゃあ。美波の胸。小さいね。
あんたの目潰すわ!

そして、やってくる翔子。
カメラを構える土屋。
優雅な翔子。見とれる雄二と明久。
ああと雄二。惚れました。
そして、目を潰されましたとさ。
「雄二、他の子を見ないように。」
あのさあ。自分も見てもらえないんですけど。
葉月。お姉さんきれいです。
どういわれるとうれしい。
ほら、雄二も桐島さんに言うことアルでしょ。
翔子。  うん。
ティッシュをおくれ。涙が止まらん。
水着の感想言えよ。
視界を奪われてどうしろと。
まったく雄二にはこまったもんだね。ムッツリニー。
即死状態の土屋。すまない。先に行く。
くそう、誰がムッツリニーをこんな目にあわせたんだ?

姫路さんの巨乳でした。
謝りながら、駆けてくる姫路さん。悩殺ボディ。
明久もノックダウン。これは、生物兵器か?

吉井くん、どうしたんですか。
唖然とする美波。英語かなんかわからんことばを話し出す。
美波ちゃん。どうしたんです。葉月ちゃん。
お姉ちゃんは、ショックを受けると時々ドイツ語に戻ってしまうんです。
雄二、ああなんだ。なにが起きているんだ。
すかさず、翔子。寄ってきて、目つぶしをする。
雄二は見ちゃ駄目。

これで全員ですか?
いや、秀吉がまだかな。どんな水着なんだろう。
トランクス。
そうだった。
すまぬ。待たせたの。
ああ、鼻血もでない。打ち止め。
みんな、そろったかの。
木下!あんたどこまでうちらの邪魔したら気が済むの!
卑怯です。油断させておいて最後に裏切るなんて。
お姉さん。とってもかわいいです。
わしは、見ての通り男じゃぞ。
でも、その水着女の子用ですよ。
なんじゃと、店員には普通のトランクスが欲しいっていったのじゃぞ。
なにも知らない人は、女物を勧めると思いますよ。
ああ。
雄二、目大丈夫?
ああ、心配するな。だんだん見えてくる。
ああ。
さらに目つぶしをくらう雄二。
・・・黙っている方がいいです。
ここに雄二に見せられないものが多すぎる。


プールで遊ぶみんな。
翔子は、日焼け。雄二は拘束。
姫路さんは泳げない。美波が教えてあげようかと。

それを見て、いつもと違うと明久。
「美波がAで。姫路さんがFみたいだね。」
・・・言ってはいけないことを。
寄せてあげれば、Bくらいあるわよ。
美波にローキックされる。
翔子。雄二、ちなみにあたしはCランク。
なにをいってるん。今前は。

葉月ちゃん。明久に水中鬼やって遊ぶです。
水中鬼?水中でやる鬼ごっこのこと?
違うです。水中鬼は、鬼になった人そうでない人を追いかけるです。
それで鬼の人が他の方をおぼれさせたら勝ちです。
なんだ。確かにそれは鬼だ。
でも。葉月ちゃん、その遊びは危ないからやっちゃだめだよ、
ううん。だめですか。
見ててご覧。桐島さん。
水の中から出てくる翔子。なに?
雄二と水中鬼って遊びをやってほしいだ。
ルールは簡単で、雄二を水中に引きずり込んで、おぼれたところで
人工呼吸をしたら桐島さんの勝ち。
・・・なんかやりやすそうに乙女チックになってます。
。。。ふっと潜る翔子。
プールに放り投げられる雄二。おぼれる雄二。水中に引きずり込む翔子。

ねっ。あぶないでしょ。
ううん。うん。

あぶくが。。。。

って、てめえか。と雄二が浮かんでくる。
すかさず翔子が引きずり込む。雄二、しぶとい。
離せ。なんお恨みがあって。
・・・人工呼吸をするためです。

あれ?代表?
愛子。
Aクラスの工藤さん。どうして?
僕、水泳部だから。他にも来ているよ。

ああ、美春ね。
お姉様。プールで遊ぶなら。なぜ声をかけてくれないですか?
どうして、あんたがいるのよ。
美春には、お姉さまを害虫から守るための特別な情報がありますから。
鬼ごッこになってしまう。放置される姫路さん。


じゃあ。僕も水着に着替えてくるね。
土屋。感づく。
おっと、覗くならばれないようにね。魂胆わかっている。
シードが割れる。
本人公認ということ。男として、行かないわけには。
吉井くん。余計な動きを見せたら大変な事になりますよ。
生きて家に帰りたくないの。明。
かああ。
なんだ。この殺気は?しかたない、ここは、ムッツリニーのカメラに期待を
土屋、ダウン。出血多量。輸血中。
くそう。


ああ、泳いだらお腹空いてきたな。
それならちょっといいものが、ありますよ。ちょっと失敗しちゃって、
人数分用意できなくて黙ってたんですけど。
がーっと明久と秀吉、土屋、雄二、
実は今朝作ったワッフルが三つ
再開
最強王者決定戦。ガチンコ水泳対決
いぇ~。

ああ。
あにゃ。
おや。

ルールは簡単このプールを往復して最初にゴールしたものが勝ちだ。
姫路が作った殺人ワッフルは三つ。メンバーは4名。
つまり優勝した1名のみが食べることを免れ。生き残ることができる計算
である。

はい。いくよ。位置について
<<ムッツリニーは、出血で弱っている。
 秀吉には体力で負けることはないだろう。>>
よーい。
<<ということは、敵は只1人。>>
スタート!
くたばれ。明久と雄二の空中戦。
あほな2人。
とっくみあいもいいけど。先頭はもう折り返しだよ。
え!まずいこのままじゃ。負けちゃう。
そうはいくか。俺は、ムッツリニーと止める。明久は、秀吉をやれ!
OK!
秀吉。ここは通さない。
。。。あれ?コースが違う?それとも
ええ、あっさりゴール。
なに。これ? 明久、秀吉の水着の上を持っている。
明!
吉井くん。なにをしているんですか?
なにって。これ?これって、まさか秀吉の?
な。なんじゃ。
鼻血を出す明久とムッツリニー。
明!木下、早く胸を隠して。
なぜじゃ。わしは男なのに?
ムッツリニー、死して尚、一片の悔いなし。沈んでいく。
あっはははは。こりゃあ。お掃除大変そうだね。


おもしろかったですね。
うん。
でも、なんかすごく疲れた気が。
疲労で名はなく、貧血ではないかのう?
そうだな。じゃあ。ひとぷろ浴びていくか?
はい。葉月ちゃん


銭湯に
男と女に別れる。
へん。
こらこら故知は男湯だよ。葉月ちゃんと秀吉は向こう。
へへへ、冗談です。
わしは、冗談じゃないのじゃが。

ほら、遊んでないでいくわよ。葉月、木下。

またか!またなのか!わし1人女湯に混じるのはいやじゃぞ。

雄二、大丈夫だ秀吉。ほら。
男湯、女湯、間にのれんをあげると秀吉湯
くちぱくの明久
世間で認知されているんだ。


銭湯での雄二と明久、ムッツリニー。
どうしたの?ムッツリニー。
この向こう女湯。
なぬ。

女湯。
美春が、美波に迫る。
お姉さま、洗いッコしましょう。お風呂ならなんでも合法です。
なにが、あってもって、なにする気よ。
美春の胸が当たる。Bクラス。
美波、他の女子の胸の戦闘力を計る。
だれかが無限大になく出す。
えっと大きくてもいいことないです。肩がこって大変ですし。
巨乳はみなそう言うわ。美波、怒っている。


秀吉の優雅な風呂。専用泡風呂
・・・なにこれ?


雄二に、明久にシャンプーを。。。はいと石けんを明久。
これでも泡が出るからわざわざかわなくてもいいかなって思って。
おまえに頼んだ俺がバカだったよ。おーい。翔子。シャンプー貸してくれ。
投げる翔子。
サンキュー
石けんを手にしている翔子。小さくなっている
雄二、石けん貸して。
ほい。
顔を赤らめる翔子さん。
なんだか2人、もう夫婦みたいですね。
なっ。余計な事いうな。姫路。その気になると面倒だ。
おけが雄二の方に投げられる。雄二、ダウン。


秀吉の体を洗うシーン。
・・・おいおい。これは。男か?


女湯でわいわい。
美春に翻弄される美波。


優雅な秀吉


ねえ。知ってる銭湯の湯船ってつがってるんだよね。
聞いている明久。ムッツリニー。
尻に見えた湯船の端に反射されるもの。
2人おお。
潜ったらなんか見えたりして。
愛子ちゅあん。バカが潜ります。
そこは、お湯がわいているところだから。水でよく冷やしてから。
また、懲りずにする2人。
目がやられる
あっはははは、残念だったみたいだね。
くっそう。よくもからかたなあ。
許すまじ。
こうなったら、なんとしても覗いてやる。
黒金の腕輪をして、召喚獣を呼び出す。教師がいなくても、召喚獣が呼び出せる。

アウェイクン
召喚獣、召喚。サモン。ようし、行け!

バカのお兄ちゃんの召喚獣

ああ。召喚獣が見えても、全然僕は楽しくない。
代案。カメラを取り出すムッツリニー。
そうか。召喚獣にデジカメを持たせれば、
女子達も召喚獣を呼び出し、そうさせじとする
 愛  愛子
 冷  翔子
 滅人 美春
 貧  美波
 巨  姫路
この防衛線は突破できないだろね。
頑張る明久、開きすぎていて勝てないや。
あっさり負けてHPがなって、補習だと。先生が出てくる。
なんでだ!


そのころ、秀吉は風呂から上がっていて、牛乳を飲んでいる。
「お。あたりじゃ。」
冷蔵庫のところに ホモビタ・・・ と書かれている秀吉湯。秘密の花園湯。装備抜群。
・・・えっと。ここだけ普通の美少年スタイル。



第7問の問題。
・・・ついに雄二と翔子の結婚式!!
次回「俺と翔子と如月グランドパーク」


なぜに最後のイラストが土屋のねずみ?
。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0