SSブログ

おまもりひまり 第1話 猫と少女とアレルギー の感想 [おまもりひまり]

にゃんこい!がうけたから同じ路線か?
思い切り猫丸出し。ちょっと、タユタマを思い出すますね。
それとなく露出が多いような気がするが。
次回の予告は、メイド喫茶風。

あるところには、あるんだよね。猫喫茶とか巫女喫茶。


化け猫が夜這いだよ。
お守りの効果がなくなったから、妖怪に襲われる?
まぬけな設定?
ひまりという少女は、かわいい猫?
主人公は、猫エレルギーで、残念でした。
幼なじみに誤解かあ。所有欲丸出し。
ああ、胸がないことが劣等感に。

化け猫が、学校に転校?住民票は、偽造かあ。
地名が名前とは、土地に根ざす怪異?
席を強引に若殿様の隣をお願いするとあっさり譲ってしまう?妖術。
結界を張ったというらしい。
わなわなしている幼なじみ。危うし、主人公。

主人公は、鬼斬り役12家の一つ。
昨夜、昔からの契約で忠猫の誓いを立てる?
幼なじみは、体型のことで劣等感。貧乳は不幸だね。
・・・バカとテストと召喚獣の方はもっと悲惨。あばらに当たる?
主人公の取り合いで決闘。なぜか、胸を強調!?
胸で、すでに負けています。

1.短距離走。猫には勝てません。
2.高飛び。飛び方が尋常じゃないです。
3.剣道。めっただたきにあう。
4.柔道。猫は投げてもだめ、身軽だから。
5.テニス。運動神経が違いすぎます。

運動部助っ人の幼なじみがすべて敗北。
凛子、ひまりにいってしまう化け物と。それは禁句ですね。

優人が、ひまりに謝りに行く。
ひまりを受け止める優人。むかし、いつかこんな感じをと。
昔会っていったといこと。その時は猫だったのかな。
猫の恩返しかな。・・・猫の恩返しのアニメは最低でした。

次の朝、迎えに来る幼なじみ、優人の姿を見て、唖然。
化け猫に抱かれて、アレルギーのくしゃみ。寝れないよ。
凛子が緋鞠を追い払おうとする。
それを部屋の外で待っている猫がまたかわいい。・・・こんな猫いません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0