SSブログ

あり得ない!  第1話 父さんの殺人 の感想 [TV]

はた迷惑な話。でも、生きているような人形。演技ですね。
大変だな女優さん。


佐野史郎が演じる中年がリアルドールと暮らしている?
それを引き取ってくれと!!廃棄処分より買い取り。
240万の人形?
・・・人形ではない。というか演技ですね。
娘と一緒に住むので、引き取って欲しいと。
もの、荷物で、もめているなあ。

なんかなあ。人形目線がいやらしいなあ。きしょいよ。

処分するために買い物に行くと、その隙に来る娘夫婦。
夫婦げんかしている娘夫婦。
人がいると思って、訪ねるが、脈がない。死体!!と間違える。
・・・あははは、笑えるなあ。それほど、人間に見える。
   良くできた人形。
父が殺したことになったよ。

妹がきて、余計にややこしくなる。
「お父さんが人を殺したの。」
みょうな勘ぐりになる。推理する3人。
ホームセンターでお父さんが女と一緒にいたということで、
男なんてと責められる娘婿。
それは、置いといて、警察に通報する?
変なところでCMの話をする妹。
警察ダサになったら、いろいろ調べられると。
嫁が旦那に洗いざらい白状しなさいと。
止める妹。
飛び火になって兄弟ケンカ。

冷静に考え出そうと。父のやろうとしていることを手伝うと。
個人情報が漏れるのを止めようとする姉。
そうこういううちに旦那への想いを打ち明ける。仲直りする。アホなヤツら

ばれなければいい。とにかく、死体を車に運ぼうと。
3人でも重い。どんな人形だあ。
帰ってくる父。

なにかシリアスになっている。
勘違いは進む。
そこへ営業の女性が入ってくる。
まだ、続く勘違い。
娘達がいなくなってから5年も人形と一緒に。
まだまだ勘違い続く。二股!?
なぜか会話の筋が通っているからこわいなあ。

そのうちに、人形と今までどおりに一緒に暮らせばいいじゃないですかと
うん!?
なくなった母にそっくりの人形。
死体でないの!
死体!
リアルドールです。
・・・やっと人形あることがわかりました。
父と営業の女性がニヤニヤ。

ここでに娘に男から電話。
わかっているわよ。離婚するわよ。大丈夫、ちょっと浮気の証拠つかむから
聞いています旦那さん。アホですね。
電話を取られて、娘の不倫相手を知る娘婿。
修羅場になる男女。もめてます。女物の下着を買ってるでしょ。
服を脱いで見せる娘婿。ああ、自分が着ているのね。ストレス解消!?
・・・女装パブに行ってるのか。いるよね、公務員とかに。。。うそ!?
娘は、男2人ともおかしいわよ。
「こんなの絶対あり得ない!」
・・・ありましたね。
すべてを語り出す娘婿。携帯のロックのわけ。見せたく写真。
娘婿を諭す父。
ちゃんと話をしにいくと娘婿。
妹、ここに戻って来ようか?やっぱりお母さんと2人きりがいいよね。
と出て行ってしまう。

営業の女の人も用がなくなったので出て行くと。
何とはなしにあるポスター

 そして、わたし達は愛に帰る。

なにげなく人形がクローズアップ。生きているように怒ってないか?
隣に座る父。
人形に語りかける父。今度一緒に海に行こうか。
人形が寄り添ってくる。・・・おお怖い。
父も目をつぶって寄り添う。
目をつぶる人形。・・・あり得ない。やっぱり、人間でないのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0