SSブログ

古代少女ドグちゃん 第6話 妖怪人形つかい登場 [TV]

今回は、ちょっと怖くてせつないお話。
娘を失った男が、人形を娘として受け入れて、
おかしくなっている。
その人形をあたかも生きてるように動かす人形つかい。
でもお・・・等の妖怪の正体が出てこないなあ。

その男の独身の弱みにつけいる中途採用の女性、
偽装結婚をして、家の権利書を換金して、高飛び?を計画。
おいおい。結婚詐欺かいな。今、やたらと出てくるなあ。
その女性を恐れさせる娘と言われている人形、
見た女は、人形かと思ったが、襲いかかってくて、首を絞められる。
たまったものじゃない。ドグちゃん達に助けられて、
感謝もなしに逃げだしたあ。恥知らずだああ。

最後にドグちゃんに妖怪は退治されるが、とうの妖怪はそれでいいのかと
警告をして、最後まで生きて、男に話しかける信じられないよ。

あの後も、いかにも家族があるようにやんでいる男。
1人で大きな家で架空の家族ゴットをしている。
精神がやむとああなるわけだ。人ごとでないなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0