SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話 の感想 [YouTubeアニメ]

谷口、ハルヒに鴨にされる。
恐るべしハルヒ、人間の体を修正する能力がある。
本人が純粋に悪気がないから、たちが悪い。
なぜに、この時期にクリスマスだああ。
しかも、雪が降っている。


みんな、今日はクリスマスパーティーをするわよ。
みくるちゃんしか喜ばない。ハルヒ、キョンを殴る?おい?
そんな低いテンションでいたら、奴らにやられるわよ。

ハルヒ、サンタと戦うつもり、なんと不謹慎な。

鶴屋の免許皆伝?熊との格闘。みくるちゃん、すぐ信じる。
キョン「うそくさ。」

キョンに強制的に隠れさせて、サンタを捕まえるのか?
あはははは、ハルヒ、おもしろくて笑っている。
パンプキンのスカルマンだあ。

夜にサンタに扮した谷口が、プレゼントを届けに来る。
なんだ、コン研に、カッパを返しにきた。だま、持っていたの?

谷口サンタ、ハルヒの手の上で踊らされる。
谷口サンタ、キョンの仮装にビックリする「なんじゃこりゃあ!」
ハルヒ気づいて、サンタを捕まえる。
「サンタだ」・・・・ここに、サンタクロースを信じるお馬鹿がいるわけだ。

ハルヒマジックで、谷口サンタ、ハルクみたい大きくなる。
ハルヒ、サンタを追いかける。捕獲するの?

「なるほど。あの姿が、涼宮さんが思い描いたサンタの姿なんでしょうね。
 涼宮さんの力が谷口君の肉体に修正を施したでしょう。」

ただ、闇雲に追いかけ回していたわけでなく、鶴屋さんのもとに行くように
誘導していたあああ!!
鶴谷さんの一撃と長門のケイが谷口を捕獲する。
      ・・・これは、鋼殻のレギオスかあ?

長門の蜘蛛の糸から逃れて、谷口サンタ逃走する。
・・・・・あはははははははは、
ハルヒ、悲しむ。「サンター」

キョンと長門。。。逃がして大丈夫か。
         心配ない。身体的変化を修正した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0