SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第20話 の感想 [YouTubeアニメ]

4/1エイプリルフール

長門とあちゃくらの化かし合い、長門さんの勝ち!!。

長門、帰ってくる。
前回、命を持った風船が、空気が無くなり、命が。。。。
長門、あほらしいのでスルーする。

風呂から上がった長門さん。
それをみよがしに、あちゃくら、きみどり?さんと劇をする。
わたしの身代わりに、冷蔵庫の下に下敷きに。。。。
長門さん、ほとんど無視。
あちゃくらときみどりさん、自分達のしていることがバカに見える。

きみどりさん、冷蔵庫のしたからでられなくなる。
長門、冷蔵庫の下から、きみどりさんを無理矢理、引っ張り、破裂させる。
「お亡くなりになりました。」

あちゃくら、きみどりさんの死が自分のせいだと思って嘆く。
長門「そんなに自分を責めないで。」
目を上げると、
ドッキリの看板を持つ長門ときみどりさんがいる。

騙したなあ。うううう
・・・あちゃくらさんは自分の事を棚に上げた。

・・・しかし、風船だからどうでもしいのではないの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0