SSブログ

グランクレスト戦記 第5話 常闇の森 の感想 [TVアニメ]

人狼の女王とと吸血鬼の王。考えが違う。
・・・人とことなる存在。でも人に化ける。
黒い葡萄原人もおなじかな。人と交わって。亜人になる。
吸血鬼の王は今よりは昔。 黒魔女は人狼に。。。平和よりも。 力がなくなる。
黒魔女は人狼の女王を毛嫌い。

人狼の娘ら、黒魔女の魔の手にかかる。

テオとシルーカはヴィラールの元に。テオは護衛の人だけど、自由。
シルーカは魔法師の中に。

今夜の来客。

その宴。 ヴィラールの思うところを。
テオは讃える。 テオは野心ないものと判断されて。
ラシックの噂。 ラシックはテオに捧げて。 野心野心とうるさい男

シルーカはテオ昔話。偉大な白い魔女がでてきて、救われたこと。
。。。過去の戦い

テオが思うところ。シルーカがテオのことを


二人は呼ばれて。テオとシルーカに常闇の森にいくことを。
わけを話さない人狼の女王

人狼らは常闇の森に、黒魔女はいったこと。約束ごと。
人狼の女王はいくことに。

テオらは森の入り口に。争いのわけを聞きに。 テオは宣言する。
吸血鬼の王は二人を迎えて。 人狼らは変えて欲しいという。

城。吸血鬼は音楽を

黒魔女は人狼の女王を斬りつけて

テオは吸血鬼に人狼の女王に。 彼はいうこと。注文すること。聖印を割ることを。
聖印の統合を嫌がる。 混沌がなくなると、力を失うことをさけたいと。
吸血鬼が起こした例のこと。 テオは剣を。
吸血鬼は女王の居場所を。 さっていく吸血鬼の王。

黒魔女は女王をいたぶる。 そして、核でデーモンロードを呼べそうと。
テオとシルーカはたどり着いて。吸血鬼の王の王が逃げたことに黒魔女。 好きにするわと

。。。戦い
魔法合戦。 テオの力、魔法の箒をはじき返して。

人狼らは開放されて、戦いに参加。 黒魔女は追いつめられて。
女王は力をなくし。

退散する黒魔女。逃げるが勝ち。
女王はぼろぼろ、娘らに。 テオにお願いすること。 エマとルナにいうだけいってつきる女王

女王は人狼らのもとに戻る。死んで核が子供達にわけあたえられて
人狼らはテオらに感謝の意を。

シルーカはテオに報告。人狼がつくことを。
今回のこと。 ヤーナの追跡は失敗。
テオは強くなることを。シルーカも同意する。強くなることを。
アーヴィンもついていくことを。 エマとルナはテオに一緒に。
nice!(2)  コメント(0) 

Fate/EXTRA Last Encore 第2話 死相 デッドフェイスの感想 [TVアニメ]

ハクノはセイバーを呼び出して。
ムーンマイルラダー。 戦いに赴く昇降機。

ラダー。。風呂がある。ハクノははいる。 セイバーが真っ裸で入る。
話をすることに。 ハクノは受け入れて。 現状を話すセイバー。自分は至高の天才と
セラフ  聖杯戦争の仕組み。

本戦までいくと記憶が戻るが。。。勝進むしかでがないこと。
ハクノを戦えるが、それは


着く第1階層。こそはお祭り騒ぎ。永遠の。。。セイバーの反応
トーナメントがどうなったか、
セイバーは楽しむことを。 不思議な回想。

サーヴァントのこと。存在するの魔力。 打ち明けるセイバー。ピンボケのハクノ。
セイバーは対戦相手を探してたまり場に

バーには一人だけ。 話にならないと相手。バカにする
ここでの階層。 おわってしまった聖杯戦争

第1階層でのマスタがしたこと。 ザーヴァントを売った
死なないようにした。

現状を話す相手。マスターは最初だけと、跡は引きこもって
セイバーは外に
ハクノには売らないのかと。

セイバーを追っ手、ハクノ。 すぐに市長の親衛隊が
セイバーは美少女を雇っていることに

。。。上がるハクノら
見ているリン。残念なこと。

。。。いきさつが

セントラルセンターにいくことに。市長室にへ。
そこには誰もいない。シンジの映像だけ。 よくしゃべる男。  自由になったマスター

シンジは 説明。売り払う事の確認。拒絶するハクノ
聞いて、セイバーの始末。 相手はバーサーカーを


ハクノは親衛隊に刺されて。 ハクノは思うところ。
戦えると。この憎しみだけで。

リンは見ている。ビルの方。
nice!(3)  コメント(0)