SSブログ

オーバーロードII 第6話 拾う者、拾われる者 Those who pick up,those who are picked up の感想 [TVアニメ]

セバスは魔術師組会にリストの確認
魔法の確認、 スクリールの購入。

セバスは街の様子を見て回る。
そこで見てしまうひどい有り様。袋に入れて掘られる女性。ひどい有り様。
助けをセバスに。
。。。南北XXかな?


セバスはどうするかを。女への対応。助けを求めているので、連れて行くことを。
。。。交渉?
助けを受け入れてセバスは了解。男はまずいことと。8本指との関わり。
困ると男。 金貨を与えて、逃げる駄賃


セバスは屋敷に彼女を運んで。
健康状態を調べて、役立たせることと。
セバス亜創造主がいったことを。

女はほひどい有り様であることを。セバスはソルシャに治すことを。
セバスは強要。 治療が終わった後に身体を拭くことを。
。。。アインス様がくるほどでもないと。

治癒することを。 あやしいことをいうソルシュ

女はそうなる前の状態に。目に色が戻る。
セバスが保護することを。 拾った限りは身の安全をと。
。。。泣きじゃくる彼女。
・・・なんか一時のアジアの大陸でよくありがちなことから解放された女性。

今度のことで相談しようとセバス。名前を聞く。スアレ

セバスに警告するソルシャ。 しばらく様子見をとセバス


シャルティアとの戦いに自分の力を思い知った男。目がさめて。
ガゼフと男アングロス
強さについて話。 届かない高見の強さ。 。。。格の差を知ることに。本当の強さ。
。。。自殺を止める男。


砦。見張りを倒して、8本指の麻薬畑を薬。
村のものらを守って。
。。。

報告。 なにも見つからず。 イビルアイ。なにかを見つけて。

8本指らは、麻薬畑は襲われて、黒粉の流通に痛手。
それぞれはすることを。
お店のことをいう男。
。。。麻薬。娼婦。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第2期) 第19話 の感想 [TVアニメ]

デカパン大統領

意外な展開。なんかパロディ。
大事な大統領がすること。興味なしのデカパン。 スイッチを見つけて押したい。
止めようと補佐官。 押してダメということだけど、押してみたいと。
。。。代用でごまかし。 
危ないデカパン。。。どこかのあれもこんな感じなのかな?

押したいとデカパン。 押せないならなめてみたいと。
許可されて。。。ひどいこと。犬?
で、押しに。止めようとして、押してしまう。 言って帰ってくる。
。。。東へ西へ。



ふくわ術

イヤミとチビ太、ハタ坊で腹話術。いいかんじに。
。。。どす黒く。
でも。トイレは我慢できない。同時に腹話術。

石油王が来て、嘘がばれる。欺された子供かんかん
。。。純粋は子供(日本人)は欺してはいけない。 アジア人と在日ら。



バレンタインデー

2.14日。六つ子らは、だんまり。いつもと違う。慌ただしい。
いつもと違って、そわそわ。 なにかを探している。
。。。外に出たことが少ないのに。

六つ子らはチョコの話。 欲しくないと興味なしと。
トド松だけは違う。本音のままに。 。。。5人はそれにつっこみ

外出してチョコもらうと六つ子で外出。
。。。なにをどう思ってこうなるのか?

いつもどおり。女性との接点はもともとなし。

気が付くはトト子。 拒絶するトト子。 なんかとんでもない土下座。トト子もボッチ。

松代に頼ることは。。。終わりと。

試すこと。。。無駄に終わる六つ子ら。
トト松は女友達にこういうときはつながらない。

もらえずでがかっりな六つ子ら。

あきらめないと。チョコをもらうとそれぞれが作って、兄弟に配る。
兄弟チョコ。 相手を褒めて。。。いない。  。。。ますます。

食べてうれしがる六つ子。
。。。松代は観察してつらい。

チョコにまみれて。で、正気に怒り出す。ああ、ひどい。

。。。街に繰り出して、鬼になる。なまはげ。
チョコがらみを襲撃する。 原産地までいって、カカオに制裁。意味がわからん。
あっけにとられる現地人。



デリバリーコント 本当は話が進まない白雪姫

しゃくが余ったという設定。
トト子とにゃーがコントをする。
鏡と王女。 いつもの口調でのケンカ。 進まない話。 どこがコント?
いつもの争い。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん 第6話 の感想 [TVアニメ]

夏休み。西片は友達に誘われて
ちらと見ている高木さん。


二人乗り

2人で帰ることに。高木さんは西片の心を読む。
高木さんのいうことは意味深。 自転車の二人乗りをみて、あこがれ?
いい具合に一緒にいる理由作り。 賭けて乗せられる西片。
。。。うまいこと乗せられて。対抗意識。
わけを話して。。。こける西片

ジュースをおごるが、亡くなる小銭。 やせ我慢する西片。おごる高木さん。
西片の心の内を語る高木さん。。。いいように二人乗り練習。夏休みに毎日会えるように



夏休み初日

三人娘。雨降り、宿題をするはずが。やりきない二人。ごねるだけ。
。。。極端。 最後の日に泣いてしまう二人。



肝試し

雨が止んで西片。高木さんと会う。意外な服に。
二人乗りできないので、昼間でつきあうことに。
肝試しにトンネル。出る噂。。。語る高木さん。
やせ我慢の西片。 でも、怖がり。

いろいろ誘導される西片。からかわれる。
。。。あやしい雰囲気。

西片は脅かそうと。 高木さんの方がうわて

。。。トンネルを出て。兄妹がみている。
よくあるそうな。カップルがデート

帰りもトンネル



自由研究

三人娘。アイスを食べて。自由研究に何するかを。
犬の観察。 
宿題の話になると。。。学級委員だからとを当てにする
心に思うところが、こいつらの観察
・・・いいね。顔の骨格と性格もいいかも



水道

西片は寝坊、自転車はパンク。 高木さんは今日は流行と
買い出しに

高木さんを見つけて尾行する西片。気づかれたかと。先手でいくが。やられて。
。。。一緒にいくことに。
倒れかかる高木さんを助けに西片、怪我して。
水道で怪我を洗って。 高木さんのハンカチで縛る

水道で涼む高木さん。 高木さんには今日はいい1日に。誰かさんと出会えたから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ