SSブログ

オーバーロードII 第5話 氷結の武神 The freezing god の感想 [TVアニメ]

アインズはナザリックを出て、皆といく。玉座。。。趣味。骨尽くし
シャルティアを人間椅子にするアインズ。 評価はいろいろ。
。。。M女だち。 怒り、嫉妬。

シャルティアにはご褒美。アインズには変態設定にかんじる。

リザードマンにしていること。ムチと飴。
現在の観察。 あれがいないとザリウス

室内もみて、あれな様子を。まずいものと。種族維持本能ということに。
アインズの困惑。 そらす注意。

戦い。コキュートスが死地を示す。
殲滅戦。 若い者は残して。
リザードマンの抵抗、空しく。散っていく。

二人のザードマン、抵抗を。名を確認。 コキュートスの謝罪。
届かない技。 仕込まれた剣。
コキュートスには意味なし。終わる戦い。


アインズはコキュートスに叩きを褒めて。飴と鞭の話。
コキュートスはアインズの提案。 死者の復活。
アインズは代表はいるjかと。 すでにコキュートスは手を回して

リザードマンの代表にあうことにアインズ。 頼みたいこと。 対価にザリウスの復活。
裏切りもlのリザードマンがでないかの監視をクルシュに。 しかけまで話して・・・ブラフ
アインズは選択を求める。


ザリウスは復活する。たどたどしいしゃべり。 アインズがいうこと。
忠誠を尽くしますとザリウス。

ザリウスは二人の復活。 メリットがないとしないが。価値がでるならと。。。可能性
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第2期) 第18話 の感想 [TVアニメ]

イヤミはひとり風の中


美談に。嫌味なのに。 目が細いのに、例の種とはすることが違う。
戦後の町。 活気にあふれて。
イヤミは働かない。 ものは奪うだけ。徹底ぶり。
チビ太が帰ってきて、金持ちに イヤミは気にしない。

イヤミは盲目の少女と出会って。。。心情の変化
花を買う。 詐欺をしかかるが。 。。。いい人扱いに

少女の事情。 励ますイヤミ。
不幸な少女。イヤミは一緒に暮らそうと。
キクという少女。 イヤミは自分の事を

デカパンは少女の目、治す方法。米国の名医ならできるかと。莫大な治療代

イヤミはチビ太プロレスへ。 イヤミが挑戦。キクの応援。チビ太は気になる。
試合は一方的。 かため。。。チビ太が邪魔をする。反則。

イヤミは性根を入れかえて一生懸命に働く。
住民は不思議がる。 あの子に出会ってまともに、 チビ太は・・・

チビ太はキクにお金を。 拒否するキク。
チビは信じていることを確認

イヤミは働いて。キクは待つだけ。
くたくたなイヤミ

イヤミがいうこと。妄想?
貯めた金をキクに。 デカパンは現実を。足りないか剣。 残念な報告

雨の中でイヤミはお願いする。お金がいると。 。。。住民は静に
チビ太のところに六つ子

イヤミにチビ太が金を、噂。

イヤミは金を奪いに。 小心者のイヤミ
狂言強盗としたいチビ太。本音はいえない。  奪われたふり。
イヤミは身体がぼろぼろ。 おまわりに見つかって、強盗に。 ざすがは警察。国の犬

チビ太は差叫ぶと、住民が警察の足止め。いいことを。
イヤミに応援するチビ太ら。 約束したことを。

最後の力をイヤミ。逃亡劇。 マンハント。
数で逝く警察。 今も同じ。 。。。金はキクに。
捕まるイヤミ。成し遂げて。

キクは医師と一緒に

監獄にイヤミ。 年がすぎて、シャバにでることに。
変わってしまった街。 キクを探すイヤミ。

あの街はなくなって
街の変化。 たどり着く。そこには花や。キクがやっている、。イヤミ花屋

イヤミは彷徨うだけ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん 第5話 の感想 [TVアニメ]

テスト勉強

テスト勉強、西片にはわけがある。遊べない。
からむ高木さん。
わけを西片。 邪魔はして欲しくないと。 からかうこと優先の高木さん。
疑い深い西片
教えてもらう西片。親切なことに疑問。そのわけ。

。。。で、終わって、ジュースをおごる西片
高木さんは最後にいうこと。テスト範囲外。



テスト

テストの前にみんなが集まるが。 拒否するもの、教えてと言うもの。
見直し。 英語る。  テストは数学。
・・・間が悪い



テスト返却

先生が返しながら、注意、評価
高木さんは褒められて。 西片はもうすこし頑張れと

テストの点数当て。 読まれやすい西片。顔に出ている。わざとはずす高木さん。
勝ち誇る西片

高木さんの点数。顔に素直にでる。信じない西片。
見つめ合っていることに高木さん。 はずかしい西片。
翻弄される西片。 点数。。。はずれる。
わざと点数はずしてハンディあげていたと暴露



本屋

西片は用心深く欲しい本を。
出たところで高木さん。 隠すかった漫画をはぐらかす。
ついていく高木さん。

不安な西片。 高木さんは嘘ついてないと 勝ったものをしっていると。
黙っていてほしいと西片。

自分は嘘つかないと。
。。信じない西片
じゃあ。秘密をいうと高木さん。 好きと。 うそ。うそと。
。。。ひっくり返って、ほんと

勝ったもののことすぐ口にする。からかいまくり。



雨宿り

雨宿りに二人。 病むまで待つことに。
ぬれた服。 体操服に、それぞれが相手のものを着ることに。
賭け。 雨が病む時間で。
もろな西片の想像。 術中にはまる西片

雨がやんで、西片のまけ。 寄り道をすることを高木さん、早く帰れないことに西片。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ