SSブログ

恋は雨上がりのように 第6話 沙雨(さう) の感想 [TVアニメ]

あきらは、店長に憧れて、好きな本。 純文学。
見ているはるか。話しかけられない。

あきらはユイと一緒に。。。ユイは落ち込んで。


。。。あきらとはるかの中学時代。引越で別れて。
高校で再会する約束。

それで同じ高校に。
今は、また別の道。 あきらは補習。

あきら、バス待ち。 こないので、熱い中を歩き。ほどい顔。

駅について、ジュース。 流れる汗。 山の景色。
店の様子が写真で。店長メイン。

アルバイト。。。日が暮れて。

。。。また昼間。 子供らの噂。キーフォルダー。持っていると好きな人と仲良くなれると。
あきらはほしくなる、。 クロネコなんとか。
ガチャをして。  見てしまうはるか。かけにくいが。。。声を。

バスで一緒にかえる。 あきらは、はるかにおすそ分け。 うまく言えないはるか。
あきらは現国の補習。 はるかは部活。

はるかは、走る。  幼いときにあきらとはるか。 純粋なあきら、走るのが好きと。
あきらの笑顔にはるかは惹かれて。

。。。あきらの帰り
はるかはあきらに贈り物。 幸運のネコ。手紙つき。

雷鳴。降ってくる雨。雨宿りに図書館。
そこで本をみていると、店長を見つけて。きっかけ。

店長はメガネ。借りてないのに。
声でかの店長。 話す二人。 おすすめの本。 。。。呼んでいる本があるのではと店長

いえなかったあきら。 本の海。 水族館。
・・・せまい空間

ほのかは部活が終わって、みんなと。

店長は本を見て。時間。 。。。橘さんがいったことに。

あきらは、本選び。 店長は帰ると。
ならと、一緒に帰るととともに本を借りることに。 店長の本もついでにと

店長は選ぶ。それは。。。

一緒に帰ることに。別れて。。。なにもいえないあきら。
店長は気づく。本、呼ばれたのは俺のほうか。

あきらは考える。店長がいったこと。風の音を聞く。不思議空間。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ