SSブログ

キリングバイツ 第7話 だって…そういう気分なんだから の感想 [TVアニメ]

陽湖の過去。おじいさまのことを慕って。すごい祖父。
。。。フラグがたっているように見えて。

それがあの祠堂がきて、祖父の興味がそっちに。
目を再び自分に取り戻そうと陽湖


ショータイム
二カ所での戦い。

三門の城戸が参戦。 いぶかしがるプレイヤーら。

岡島は城戸に畏怖。
クロコダイルの椎名は城戸に。 矢部は警告
三門の有利と勝ちを。。
椎名は力で。 尻尾と口。。。 あっさり負ける椎名。

城戸は椎名を土地の栄養と砕き始める。
・・・えぐい。キングズマンのあれみたい。

岡島は恐怖。  尊聖羅の番に。三門陽湖

岡島に撤退指示に。矢部が追い込みに、まったなし。
うまくにげる岡島。地面に穴。

風真と獲座。。。風魔は移動指示に。へぼと。
意味深なもういったい

獲座は文句言って、ラーテルに

落ちるカバの岡島。稲葉がいいわけ。おバカなことを
うごけない岡島。じかんがほしいと。 稲葉が時間稼ぎ。

矢部はあきらめ、でも稲葉と目が合って。戦いに。
おバカな稲葉。始まる試合。 。。。おかしなことに


獲座とラーテル。まじでする。そして、マウントポジション。
獲座は勝ち誇って、息の根をと。口が悪い二人。 ほんとにすると。

。。。するのは百合展開
そういう気分と

逃げる稲葉。まずいと野本

。。。変わる戦況
獲座と瞳の情事。見ている香織。もりあがる会場。
シベットのしていることを。 三門陽湖はいかり。

三門陽湖の祖父は大喜び。祠堂びいき。
祠堂はじぶんがしたわけでない。八菱。

風真は仲間を探して。。。失敗。ティガと鉢合わせ。
あっけない風真。 ティガは企みを。。。楽しめると。 角供の敗北


チータとラーテルの中継。  陽湖は勧めることを。
野本の思うところ。
陽湖の願い。おじいさまを時自分のほうにと。

シベットは勝ち誇って
チータとラーテル。 いったことば。  一緒に行こう。
きれるラーテル。 正気になる。覚醒。。。いつものラーテルに祠堂への想い

ラーテルは香織に。。。かわす香織。
でてくるティガ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第6話 Higgins village の感想 [TVアニメ]

そこでのこと。地下鉄。。。ニュースをみているもの。
いうことは?

・・・人に作られたAI。 エベンキなんてはるか上。

アラトは悩む。 のんきなユカ。
レイシアはドーナッツを作って。 ユカのカロリー。。。アラトに食べさせて、元気に。
悩んでいるとアラト。 あの出来事。
ユカがいうこと。 帰らないパパ。

アラトはすごい。二刀流。。。。ユカの指摘。退散してお風呂に


ミーティング。責任、対策。押しつける責任。
対策をいう男。 メトーデを使って捜索すること。 会社は責任を取りたくない。・・・JR?
レイシア級がしていること。 あの2体の生存のための選択。
2体がオナーをとった可能性を。 戻る気がない可能性。

会社の者の話。内部犯行。。。いみしんなことをいう幹部。

こっちでも。 あっちほう。 紫織のお見合いの話。

紫織は。。。写真を見て。 兄のことを。わけあり。

渡来はメトーデに接触。開いている穴。

妹会議。。。おかしなユカ。チョコでおちつく。
レイシアと兄のことをユカ。 おかしな例え。 どっちがそれという話。
紫織がいうこと。 切実。。。?

ユカの兄接近レーダー。  レイシアと兄に・

遼は渡来と会いに。 人はhIEの区別の話。 人間ににているかどうか。 にんげんかどうの判定
・・・在日は人間であるかの判定は? 人の姿をしているといっても、その魂は ビジターでしかない。

紫織はパーティに。堤と。鈴原の意向。
紫織は見合いの相手に

紫織にメトーデが接触する。メトーデはしたことを
自己保存のために紫織との契約をしたいと。 渡来が指示したことに拒否するための手段。
・・・判断したこととhIE

どちらにも利があることとメトーデ。
断る紫織。 連絡先をわたすメトーデ

パーティに戻る紫織。一種。。。

メトーデは、紫織の動なしで、脈ありと。

どこかの家。メイドに手を出すサトゥルヌス。接触するもの。マスター。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第19 FAREWELL の感想 [牙狼]

幹部ホラーたち。 エルドラドでのこと。
あのお方。 ソフィを捕まえる命令。 不思議がるビッショプ。命令なら仕方ないか。
・・・なんか命令第一。後は気にしない。 

あの培養液のなかにいるのは?

ソフィはアランからもらったデータを。あの会社のことを。 イグナスラテック社。
ソードはなにかを知っている。

街は人が。。。普通の人間。なんかいくのく?
ソードは食い気に。 ソフィは吹っ切れて。

夕方。 ソフィは兄のことを。ソードと話。 兄に会えるまできたことに
ルークは知らせに。面倒なことに。 魔界の植物が。。。なんとか朝顔かな。

建物は植物で蔓延。写真を襲ったと男。
。。。誘導されることに。

言われた場所に。出てくるクィ-ン。魔界の植物を使役する。肉食植物。
二人でもだめで。 裏切り。。。助けた男は、敵方。 奪われるソフィ。

。。。植物の攻撃
ルークの手。

ソフィは捕まって。聖域に
・・・開城。 杯になっている。

その場所に。。。男がいうこと。 ソフィは逃げだそうと。。。逃げ場。エレベーターは使えない。
ソフィはにの部屋に。あの日記。写真。

手紙。。。そこにはソフィがかいたことないものが。
見つかるソフィ。

再度連れられて。。。人がつめられている。
真のエルドラド  身体入らず、帰ってこられないと。

ソードとルークがおいついて。 ルークが足止め。
ソードが男を倒して、ソフィを助けるが。 ビッショプがすること、スタンリーを爆弾にして。
。。。

ソードがソフィを守るが。虫の息

ルークの方。。。あてが

ソフィは倒れたソートに。ビショップはソフィをエルドラドに落とす。。。追いかけるソード、一緒に中に
。。。活動を始める装置。

境界。そこを越えると、

別の世界。
起きるソフィ。

ソードもその世界に。 失った彼女が

ソフィは家を出て。 ソードは・・・


ソフィは兄と。。。兄は話しかける。不思議な世界
・・・やさしい世界? はん流。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ