SSブログ

グランクレスト戦記 第7話 白亜の公子 の感想 [TVアニメ]

テオの攻略。 街の者は噂する。
テオに策をいれるシルーカ。 そのとおりにする。

引かない君主。テオはその考え。 相手のすることを。 。。。後つめをテオ。
テオが勧めること。それを受け入れる君主。 民は君主を。
負けを認めるテオ。 俺と供に負けることを。民に対して誠実に。

君主は考えを変えて、連合に下ることを。 そして、話をするテオと領主。 テオの考えに感激して
さらにテオが独立後に隷属することを約束。

見ているシルーカ。驚き

ラシックは戦いで決着を付ける。

ヴィラールはなしたことに。 ハルーシアまでの道が開かれて、君主会議に


マリーネは起きたことに考えてしまう。君主の動向を注視


君主会議。。。二極の考え。主戦、反戦。
今の平和に甘えている君主達。

アレクシスが入場する。ハルーシアの城主。顔合わせ、 アレクシスはテオに・・・
テオらもヴィラールは会わせる。システナの君主を。
きつい相手。顔が悪人。 かん人みたいにごっつい。

テオとシルーカは退いて。 アーヴィンがいない?
来客。 アレクシスが尋ねに。意外な来訪者。いきさつを知っているアレクシス。
いうことが、テオは一番大切なものと。 アレクシスはうらやましがる。マリーネとのことを。
マリーネの今の立場。
後ろ向きなアレクシス。願いごと。平和の内に手を結ぶこと。

別れること。そのときに襲撃。
差し向かわせたのは、あの悪人。ロッシーニが差し向けて。。。。テオの命が狙い。
・・・ずるさは、黒い山葡萄人みたいなもの。

なんとか倒して。 アレクシスは自分のせいというが。
ロッシーニがしたこと。連合からの除名にいたることが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fate/EXTRA Last Encore 第4話 顔の無い王 ノーフェイス・メイキング の感想 [TVアニメ]

ムーンラダーで上にあがること。
セイバーとリンは風呂。  ハクノはライダーが言ったことで悩む。
セイバーはきわどい恰好で話しかける。ハクノの望みを見つけるために上ることを。


待ち受けるもの。上ってくるマスターに対戦、三回戦にあがるため。アーチャーと話す。
勝負にこだわる。

のんきに出てくるハクノとセイバー。
やるべきことを。マスターを見つけて倒すこと。
。。。射撃がはじまって。

射程からにげること。
第二層のフロアーマスタはサーヴァントにまかせる。

ハクノとセイバー。ハクノの意外な能力。
ハクノは素直にセイバーをほめて。
。。。いいかんじに。 きれいな映像。 緑に覆われた大地。 人の後の世界。

アーチャーがやってくる。やばなこと。 まかれる毒の霧
。。。アーチャーがハクノを迷わせる。

透明化の宝具。
やってくる見えない矢。 ハクノは令呪を使う。

さらに使う矢。助けのもの。結界。
。。。出てくる女。


隠れ家に。
討たれたセイバーは治療を受けて。
御礼をする二人。 ラニ=Ⅷは自己紹介。
誰かとにていると。リン。

フロアーマスタ。 ダン・ブラックモア。。。事をあらましを話すラニ=Ⅷ。どうなっているかを。

ラニ=Ⅷは待っていたと上の階層にいくため。マスターを。
ラニ=Ⅷはセイバーを知っていると。 かつての聖杯戦争。
ハクノが思うところ

ラニ=Ⅷが語る。使用法を間違えたセラフ。
ハクノの疑問。 ラニ=Ⅷには回答できないと。  

。。。休むことに。休息。

語る男。ハクノは聞かされる。それは・・・
至点の檻。  ハクノは記憶。 夢の中で殺された記憶。

外に出るハクノ。 ラニ=Ⅷは・・・ ドールが仕事をしていると。
。。。墓のともらう

上にいく理由
ハクノは今はいつと。ラニ=Ⅷは今はいつかを教える。なにが起きているかを。


ダン・ブラックモアとアーチャー。 今度こそ上に上がると。
・・・なんど戦っても上がれてなかった男。今度こそは上がれると思っている。
   フロアモンスターと違うのかな。コリ×ンみたいな。
   
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ