SSブログ

キリングバイツ 第6話 そんな事、私が知るか の感想 [TVアニメ]

狩るものと、立ち向かう者と。
瞳と獲座は共同戦線。

。。。大沼は戦力差を見せつけると、下品に。

ゲッコーと大沼の出会い。椎名が一緒に。。。仕事。角供の狙い

ゲッコーは完全獣化、それは。
よくしゃべる対戦者を操る者ら。 祠堂零一が原因と

ダッグマッチ
不利さを。


ティガはクロコダイルと。。。どっちもひかず。ティガは自爆が。
カバタックルでいいなかんじで回避。

岡島の持論。尊聖羅は賛同。 三門陽湖がいうこと、勝ち逃がし。
勝利よりも勝ちがあるものがあると尊聖羅。
岡島は教えに従って。

大沼とラーテル。。。近接線

会場は二つの戦いに絶賛。
意外な戦いに湧き上がる。ショー。

岡島はクロコダイルの反撃に。 完全獣化するクロコダイル、カバを殺しに。

のんきなうさぎさん、穴掘り。

ラーテルは大沼に接近。死角。それはコブラにはない。匂いで場所を。
反撃も。。。ラーテルは急に身体が。  コブラの神経毒を吸って

。。。下品なことをいう大沼


風真と獲座。。。ゲッコーはとんでもない攻撃。本能の戦い。

大沼はラーテルに下品な行為を仕掛けに。
逆に契られて、激痛。
ぼけているラーテル。 毒がきいていたかとうかと大沼。 ラーテルがいうこと。。。題名

あっけなく散る大沼。きばをが鋭い方が勝つよ


風真はたおしたと獲座を。
目を覚ます獲座。見ている攻撃。動体視力

。。。ラーテルはバカにする。

もりあがる会場。野本は意外なことと。 尊聖羅は正しい判断と

続く戦い。 風間は二体でもまとめて

クロコダイルは岡島に。
そこにくる城戸。  三門陽湖は勝ったなとばかりに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第18 ILLUSION の感想 [牙狼]

なんとか入り口まで着いて、。ジーナは武器を取りに戻る。

。。。入り口は規正されて。WWZのイスラエル。
ルークが細工。忍び込んで隠れ家を。
ソフィは兄のことを。 ソードらは調査。エルドラド。

ソードはソフィの気遣いはずれている。
夜に市内観光。 ガルエデンも開発した端末。

ソードはのんきとソフィ。 。。。ルークに

ソードは食べることに。。。そして、存在。ホラーがいると。
ホラーに支配された待ち。 キングのことを調べることに。
ソフィは兄の行方のためにキングを。

それぞれができることを。ソフィは街の独自のネットワーク。エルドネット。
ソードは女から情報を

ソフィはエルドネットにつないで、VR体験。 感覚、匂い、味覚。
接触する者ら、アバターで。 不思議な世界。
ソフィは聞き取り。  真に受けないネットの住民。一人や二人いなくなっても。

接触するピエロ。意味深に。。。黄金の騎士。

ルークはホラーが集まった場所を。
ルークとソフィで情報交換


ソフィは言われた場所へ。 街の秘密を教えてくれるということで。
入っていくと男が待っていた。

男は事情を。ガルエデンが街を。。。すべて上は化物。
調べて手に入る情報。来たメッセージ。 エルドラドの実体が伝えられて。 。。。隠れることに。
SOWRDというメッセンジャー。

シンのエルドラドにするとまずいと。
いうことと実態?

警報。やってくるホラー警備兵。ものものしい。
。。。化物なのに。 ちょ×なのに。
隠れ道を教える男。 臆病者と

男はできることを。ソフィにデータを預けると

。。。ルーク、集まる敵に警告
見えない。

データはソフィに。ソフィはとある存在に出会う。伝えたいこと?
ソフィは電子装置をすべて掌握して、ホラーの居場所を。討つと消える警備兵。

追いつめられルルーク。黄金騎士が助けに。借り。。。で

ソフィと男。。。終わったことを。
ファイル、 兄の写真。兄がプログラムに関係して。

男は外に出られて。浜辺。
ソードらは行くべき処を教える。
男はソフィの兄と出会ったことを。
ソードはソフィをちゃかす。 あの活躍の原因、女の子との接触。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ