SSブログ

キリングバイツ 第4話 だから辞めろと言ったのよクズが! の感想 [TVアニメ]

始まるキリバイツングバトルロイヤル

。。。パーティ。 キリングバイツの観戦をする会場
豪華。
レオとの再会。今回は出ないと。。。ラーテルは誰と。 タイガーが話を。優勝候補。
レオとタイガー。 獲座が止めに。
獲座に瞳は。。。

野本は三門陽湖を

中西兄妹はこそこそと。 

戦いの説明。祠堂から説明。うっとりと一人
。。。おじさんがすきなラーテル。

デストロイアルの価値条件

稲葉は腹痛に。やっかいなものを出会う。大沼。
大沼の仲間が割り込み。 まずいことを初。
瞳がきて、初は泣きつく。
。。。なんとかなって。


島について。 野本は不安。三門のものとお。。。話はしかとされて。
石田のメンバーに男らが嘆願。 瞳がいうこと。いつものこと。

始まる戦い。瞳は主催者からの説明。

ダイスで進める数。
野本はわかってない。土地勘なし。。。しらべてもない。
進む駒の位置。  バカにする皆、
野本は指示を。。。理想の拠点。 気づく三門。 前準備で指示を一人、思考停止作戦を野本
。。。ラーテルには都合のいい場所

野本はただの木偶。対抗する三門。

ラーテルはすぐに大戦に。ベアとラーテル。
。。。体格差

ベアは事前に作戦を受けて。
一撃が交わされて、 カウンター。 ラーテルがいうこと。一撃で決まる。牙の鋭さ

。。。しつこいい三門。目がいっている。


岡島はすぐに。。。? ティガが爪で
岡島は防衛。

3対1でティガと戦う事。 ティガには問題なしと、地獄を見せてやると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第4話Automatic world の感想 [TVアニメ]

ケンゴは紅霞に引っ張り込まれる。やっていることへの罰。 抗体ネット-ワークへの干渉。
すぐれたAI.  半島人よりも人

襲撃の準備。
アラトらはレイシアの作った御飯に。 ユカは単純
遼は調べに、。

ケンゴは。。。気にするオーリガ

ケンゴは組織で戦いの修練
オーリガの義兄を気にする。

妹らの集まり。
それぞれ三人いろいろ。

ケンゴが出かけて。オーリガは他人みたいな兄に。

ユカはアラトを引っ張り出す。ついていくレイシア

遼はシノハラと話。情報にたどり着く。自立運動するAI
アラトらはケンゴの部屋に。パソコンから情報を。。。とんでもないレイシア、なんでもできる。
懸河が抗体ケットワークの一員と。なぜとアラト。
前回のことでケンゴが使ってレイシアの場所を。 
レイシアにケンゴの居場所を。

遼は考える。レッドボックスのこと。ニームフレームのしていることがグレー
アラトは遼にケンゴの関わり。ケンゴを助けにいくことをアラト。 レイシアが手助けを。
必要なもんを手に入れにホームセンターへ。安全確保

ケンゴは紅霞の関わっている組織とともに、襲撃の開始。紅霞の指示。
警備用HIEとお

レイシアの作戦。存在を隠すことで進入。声で位置判定に、

建物での中。 ケンゴと紅霞は取引

建物内で議員用HIEの発言。 会社のものはなんとかなることを。

ケンゴは苦戦。紅霞の助力

アラトらは到着

ケンゴは後悔する。。。なぜ どこからこういうこと。

レイシアはメタマテリアルの散布。消える存在。
音で位置が可視化される。AR。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第16 CHANCE MEETING の感想 [牙狼]

どこかの研究所。ドクタースタンリー
・・・ホラーを改造。 品種改良。 ちょう×バツ種みたいに。

ほめているソードとソフィ
海沿いに街。  。。。荒れ果てている。街。
ごねているソフィ。 ソードのことで。 ソードは愚痴を。

海岸は荒れて、ゴミが。 裏通りは併合前のそうるみたい。

ソードは後ろめたさ。チョコを買う。。。そして、縁が。男とすれ違う。ペドロ
人助け。あっけなく。

関係。。。いい話? ばあさんがするバー。残念な旨にソード
ペドロはゴードンに恨み。モニカのことで

ソフィはソードのことを。 ジーナのダイナミックボディ。テカテカ。
ジーナがいうこと。

かつてソードと同じような経験をしたペドロ
。。。いきさつ。去年殺されて、ゴードンに。復讐の手助け。
止めにソード。 ペドロがいうことに。モニカの意思を。

ソードにも同じ経験。ペドロとは異なることをソードはいう。生きて
ホラーの関与。エルドラドという名。  妹を失って。

ソードにはデキ名妹。なんかソフィに似ているかも。

。。。海辺の墓。ソードは妹のことを。


。。。朝、ジーナとソフィは待ちぼうけ

ペドロはゴードンらに。。。ソードは手助け。
ペドロは復讐を。切れるミサンガ。 モニカとの願いごと。約束したこと。

ゴードンは残念なことに。豚箱


ソードとソフィ、修復。 チョコを渡して。。。残念なことに
ソフィは前向き。楽しむことを。


。。。ガスステーション
日食が羽島rう。 やってくる敵? 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ