SSブログ

りゅうおうのおしごと! 第5話 天衣無縫 の感想 [TVアニメ]

風雲告げる天気。 あいは、師匠に問い詰めて。 修羅場?
しつように。あい。 。。師匠はうそつきと。
天衣がいうこと、。火にマキをくべる。  女の戦いにすり替える。
。。。同じ歳でも
エスカレートする内容。  八一がいうこと・・・地雷

あいは、家で。師匠の野師匠に
配置は師匠にいい話を。 いいこと言っている? それとも。
やっていることの正当性

八一はあいに話すだけで会わず。
銀子の話。 八一は、姉弟子というだけで

電話を八一。機嫌を。。。今のことをいって、機嫌を悪くする

天衣は力をつけて、研修会の試験を受けることに
天衣は試験をうける。その才をみせる。
八一の説明。 

桂香が相手。 天然の天衣、打ち負かして

最後にあい。
あいの不利な状況。

月光会長がみて、夜叉神のことを聞かせる。

二人の将棋。髪の動き。

。。。会長はかえる。そのときのはすでに。

あおは負けを宣言。
示す詰みがあったこと。 負ける悔しさを知るあい。
天衣はツンデレ。

あいは、八一に。

八一は夜叉神と月光会長の大戦

八一と天衣は二人で。。。八一はいうこと。言葉が深い? 師匠なること。


あいに八一はお願いする。 誰が一番という話に。
。。。八一の心の内は単純なへたれ

天衣に問われる八一。説教。。。ツンデレをされる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第5話 桜花、狂奔す の感想 [TVアニメ]

やってくるデカ物。 インドの邪神にみたようなもの。
。。。なりすましの種みたいなもの。形がそれでも本性は・・・化外

対応。 首領を逃がすことを大人らは。引き継いだ技

対面。 現か幻かの違い?

八郎と響は逃がされる。 わかってくれと大人。
。。。裏山への近道。 ほとぼりが冷めるまで

見えるものの。敵の動き。一方的。。。プラズマ攻撃する敵
術者への攻撃。 かわされて、見栄手入れ、見えてないと。量子力学なことの反論。
認識をしないと

敵が出す技

。。。化物と戦うもの。 タマがあたるという事実?
物理攻撃。 崖下に落ちる。 でかいだけ。。幻魔

敵の術者。 幻を現に。 反撃する少女。言葉で、夢うつつ。
感心する術者。 退散。

化物は動いて、攻撃。あっけなく。。。哀れにみている術者

八郎と響は逃げることを。。。途中でわかつ、。

化物に別の二人。見せる技。 胡蝶。 あっけなくばれて。残念なこと。色気なしと。
。。。始末

八郎がくる。 導術。
。。。。聞こえる声

成尋が八郎と対面。 力の知らしめるためと。 違いを見せつけて。殺気なくしてやれる成尋。
響がきて。 

。。。夜叉至に始末を。
走馬灯をみせて始末・・・? 見えるものが違う。

攻撃が空から夜叉至に。
八郎と響は共鳴して桜花を。  春の嵐

お気に召す成尋。数年後に。。。

生き残ったもの。


。。。大納言は白に行き着いて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ