SSブログ

9恋は雨上がりのように 第4話 漫ろ雨(そぞろあめ) の感想 [TVアニメ]

あのときのこと。 例えばデートみたら。

授業中に落書きするあきら、相合い傘に。

。。。ガーデン
店長と加瀬

シフトで、休みがあって、橘はデートをしてくださいと強引に。
加瀬は電話。 長電話。。。家庭教師。  視線は橘に。 高校生に教えるならJK

。。。加瀬は橘に興味が。想像する肌。
賄い作りながら。
そっけない橘

橘は教科書を見て。橘がくるとそそくさと。。。教科書を加瀬に見せてしまう。
ばれる気持ち。
秘密を隠すために、条件。デートすることに。

で、デート
あじけない関係。疎遠感。  デート。。。下見?
平日に映画。
その後、加瀬は強引に喫茶店に誘う。 身の上話。 いうことがひどい加瀬。しつこく。。。
電話、店長から、加瀬がいうこと。  逃げるように端って、電話

店長がデートでのこと。 うれしい橘。
ゲスの加瀬は見ていた。関係はうまくいかないと 気をそらして。。。キスを。 どかしてキッと見る橘。

家にて、橘は母と。。。
店長のことでウキウキ。 加瀬の忠告に。

店長は待ち合わせ。 やってくる橘、いつもと違う清楚なかんじ。決めてくる。
同じ映画を見て。
橘がいうこと。  橘から喫茶店に誘う。 逆立場に。

おかしなぼけをする二人。コント。。。。店長は初めてのデートを思い出す。
カップルの映画の感想。。。店長は店の雰囲気に疎外感。外に。

違う意味の距離感。店長は店からの連絡。 戻る。。。橘をみて胸の締め付け。
わけを離す店長。。。。店長の思うところ

お別れ。 橘。は店長にどっきりなキス。。。してません。想像だけ。

家に帰って橘。母に言われて。パンフは混じって、違うと橘
。。。見る相手によって違うそれ。ハラスメントでも相手によって異なる。相対的なもの。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ