SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第18 ILLUSION の感想 [牙狼]

なんとか入り口まで着いて、。ジーナは武器を取りに戻る。

。。。入り口は規正されて。WWZのイスラエル。
ルークが細工。忍び込んで隠れ家を。
ソフィは兄のことを。 ソードらは調査。エルドラド。

ソードはソフィの気遣いはずれている。
夜に市内観光。 ガルエデンも開発した端末。

ソードはのんきとソフィ。 。。。ルークに

ソードは食べることに。。。そして、存在。ホラーがいると。
ホラーに支配された待ち。 キングのことを調べることに。
ソフィは兄の行方のためにキングを。

それぞれができることを。ソフィは街の独自のネットワーク。エルドネット。
ソードは女から情報を

ソフィはエルドネットにつないで、VR体験。 感覚、匂い、味覚。
接触する者ら、アバターで。 不思議な世界。
ソフィは聞き取り。  真に受けないネットの住民。一人や二人いなくなっても。

接触するピエロ。意味深に。。。黄金の騎士。

ルークはホラーが集まった場所を。
ルークとソフィで情報交換


ソフィは言われた場所へ。 街の秘密を教えてくれるということで。
入っていくと男が待っていた。

男は事情を。ガルエデンが街を。。。すべて上は化物。
調べて手に入る情報。来たメッセージ。 エルドラドの実体が伝えられて。 。。。隠れることに。
SOWRDというメッセンジャー。

シンのエルドラドにするとまずいと。
いうことと実態?

警報。やってくるホラー警備兵。ものものしい。
。。。化物なのに。 ちょ×なのに。
隠れ道を教える男。 臆病者と

男はできることを。ソフィにデータを預けると

。。。ルーク、集まる敵に警告
見えない。

データはソフィに。ソフィはとある存在に出会う。伝えたいこと?
ソフィは電子装置をすべて掌握して、ホラーの居場所を。討つと消える警備兵。

追いつめられルルーク。黄金騎士が助けに。借り。。。で

ソフィと男。。。終わったことを。
ファイル、 兄の写真。兄がプログラムに関係して。

男は外に出られて。浜辺。
ソードらは行くべき処を教える。
男はソフィの兄と出会ったことを。
ソードはソフィをちゃかす。 あの活躍の原因、女の子との接触。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。