SSブログ

佐々木とピーちゃん 第12話 現代と異世界と四つ目の世界 の感想 [TVアニメ]

佐々木らは本部へ、そこに魔法少女。
すごいことが。サノス? マジカルピンクが宣言。異能力者は殺す。

情報のやりとり。佐々木は中へ? おかしな妄想。でもできず。
現場確認。
中では魔法少女の翻弄されて。マジカルバリア。外からの攻撃はむり。
佐々木はそれを。古典的にやる、水攻め。。。物理的にして、キャンセルを誘う。
佐々木は平和的にと。二人静のアピール込みで。
星崎は単調、外から。
佐々木と二人静で、攻略。 二人静中を。 佐々木が術。

。。。ダメージを魔法少女
佐々木に攻撃。バリヤで防御。 二人静は覚えられて。 さっていく魔法少女・・・魔王みたい。
二人静を包囲。 佐々木がとめに。 阿久津がそこに介入。
事情を聞く佐々木、ここに魔法少女がきたわけ。 再度攻めてくる可能。
大人事情で、二人静は局へはいること、 佐々木がお目付け役。

阿久津が佐々木に話と。
確認事項。 水攻め。 佐々木の異能力。
どこにいたかと佐々木に。 腹の探り合い。。。情報戦。
佐々木が事件を。 事務的に佐々木。
佐々木に二人静の面倒をと課長。弁明する佐々木。
佐々木からのこと。
情報の共有をと佐々木。、

佐々木は帰る。やっかいな立場に。
アポート、なぜか外にお隣さん。 お隣さんは部屋に若い方の声。うまいことかわす佐々木。
佐々木のごまかし。

佐々木は部屋のことを考える。
待っていたピーちゃん。事情の確認。 豪勢なすき焼き。
おっさんな佐々木。

ピーちゃんからの報告。現在と異世界の時間の流れ。短くなる。データ不足。
聞こえる声でお隣さん。テレビでごまかし。

テレビをつけると空に謎の生物。阿久津からでんわ。
リザードマン
・・・フライングヒューマノイド。レプティリアンと? こ×あんの源流。

お隣さんは悪魔と関係。天使と戦う?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。