SSブログ

ダンジョン飯 第12話 炎竜2 の感想 [TVアニメ]

見つけたファリンの頭蓋骨。ライオスはあきらめず。皆が手伝うと。
マルシルは危険性。 ここでしないと、蘇生師をつれて。
マルシルがすると、黒魔術。 蘇生魔術。 ライオスは嘆願して。
竜の肉を使って。 ライオスはファリンの骨格を自分でと。
。。。はじまるほね。りっち?

ファリンの骨を集めて。きれいと。 迷宮に縛らるのは人だけとマルシル。
。。。はん×うに縛られるのまざるだけ。

マルシルは術を使って、ファリンを。
ライオスは調べに、。気が付くファリン。
・・・?それは本物?魂はどこから。記憶は。 こり×んは、まも×。

マルシルはファリンに。みんなを紹介。腹が減って。

女子で水浴び。乙女のさわり。
ファリンが魔力の分配。おおい魔力、竜だけに。死んだ実感が。
気にするファリン。魔方陣に。 マルシルは気にしないでと。魔方陣は消せばと。

ライオスとチルチャックは、これからのこと。文無し。
マルシルが使う魔法。ダークエルフ?
マルシルはやましくないと。蘇生魔法はみなかったことに。

セシンは料理。竜のそば。。。爆発だ。
ファリンは防御。とんでもなく魔術。
センシの驚き。 竜の肉はとれずと。 センシはできることを。

贅を尽くす戦士。 ファリンは気にせずに食べて。なにかに似ていると。
ライオスはいうことが、たとえは不要と。 ファリンはあぜん。
ライオスがしてきたことを。魔物食べて。 動く鎧。
チルチャックがいうこと。 ライオスは剣を。 出てくるあれ。剣のなかにいるあれ。
チルチャックの助言はただしく。 ライオスは受け入れて。
ファリンは味覚に。

止まる場所、家を見つけて。睡眠。ファリンはなにかを見つけて。。。事故物件。
皆で寝ること。 女子でさわいで。
ファリンはライオスに夜の挨拶。 さらと治癒するファリン。 その後。

なぜか皆がそばに。

。。。?
やってくるはダークエルフ。
・・・かか人?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。