SSブログ

勇気爆発バーンブレイバーン 第11話 オペレーション・ボーンファイア、開始だ! の感想 [TVアニメ]

避難民、爆発する火山。
ブレイバーンがいうこと。・・・ソロモン? 
わたしは帰ってきた。 イザミがいうこと。 ブレイバーンがいう・・・題目。
・・・なんのこと?
あやしいデスドライブス。黒い葡×原人の製造者かも?ルル、ホムンクルス。
それとも黙示録のあれ?

海岸、なぜかイサミ。横にブレイバーン。まったり、BLだ。
イーラのこと。あと二体、なんかすぐに動かず。ブレイバーンの考え。
なんか焚火でチルアウト。なんかラップかな? イサミが語る本音。
使命感から乗る、義務、責任から、したいからと。地球を救うこと。イサミがお礼。
ブレイバーンもお礼。どっちも。 語り合う二人。なんか受けと攻め? ああ、めんどくさい。
顔をあわせて。 ルルが来て? まずいなあと。

なんか豪勢な食事。ルルのネタ晴らし。この後生きている。
イサミにもっと食べるとルル。
料理でブレイバーン、人の文化をほめる。ロボがたべる?
感動するあれ。めんどくさなあ。。。美味し×ぼ?スペルビアは感動する。
ブレイバーンは食べられないと。

・・・これが、オペレーション・ボーンファイア。

夜に語らうものら。寝る人、ブレイバーンには関係なし。

次のオペレーション。各個撃破をすると。スペルビアにはずるいことだが、ルルが説得。
セグニティス。 腕でかデスドライブス。どうどうとセグニティス。余裕。
でかい図体。 隙だらけで、誘い。  イサミは合体を。できず。
狙われていると。 ?、その気なし、実力差があると。 いろいろ組み合わせ。
殺気なしのセグニティス。 スペルビアが成敗すると。ルルと一つになって負けなしと。
警告する敵? 本当は弱い。なんかトンズラかな? 頭だけ飛ぶ! ガイコツだ。
。。。勝ち誇るスペルビア。

なぜか対決に。ルルは止めたいが、イサミは戦うことを。イサミはヒーローになることを。
全力でかかってこいと。 戦う。
。。。のんきなセグニティス。

負けるブレイバーン。全力でいくブレイバーン。バカをしだす。
。。。喜ぶセグニティス。なびいている。
スペルビアは先を見ず。ブレイバーンは使命と強くなること。なんかスポコンで。スペルビアはパワーアップ。
ルルは感じるスペルビアの幸せを。
。。。打ち合い。
セグニティスは感動して。

手を取り合うブレイバーンら。せい×?
やっり切って、世界を救うことを。 
反則をするイーラ、怒りを。不意打ち。ブレイバーンに望みをかなえてくれると。
イサミは外に出されて、ブレイバーンはボロボロ。すでに死の予感。
ブレイバーンが語るフラグが立ちまくる。イサミがいうこと。 まだ世界を救えてないだろうと。

ブレイバーンは言い切ると、停止。

・・・変えられなかった運命。バッドエンディング。次の世界線へ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。