SSブログ

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第12話 の感想 [TVアニメ]

自分の好きなように力を使えばいいんだよ

綾崎は笹倉とやりあって。最終兵器で。
夜霧は危機を。 鳳は空を。

起きたこと。綾崎は体に。 完全復活に、ドラゴン化で。ついに人外。レプティリアン?

高遠は皆を。物理法則が死んで。
ドラゴンになった綾崎。ターゲットのこと。 分身を作って、ターゲットの探索と攻撃。
高遠はあっけなく。ユニットは困惑。逃避を選択。逃げない綾崎。
容赦なしの高遠。すべて消える。

逃げることを花川。なにもない外。シオンがでてくる。
シオンに一方的な高遠。部分を殺す高遠。元の世界に帰る方法。
逃げるシオン。 どこまで追う高遠の能力。 ヨウイチにも力が聞いて。
シオンは仕方なく情報を明かす。それぞれ。
機関方法は用意していないと。リンク。。。座標、とんでもなく。
帰還するだけのエネルギー、賢者の石を複数で。生きている賢者ないとだめ。
外に出ることを高遠ら。

シオンはヨウイチの手当て。マナの取り込みで失敗。魔神。
シオンは能力が無効で、取り込まれる。高遠の名を教えて。フラグ。

王都に機神。暴れて。。。魔神が食らう。
リックはまずいと。魔の力を排除? 

戻る高遠。 ホラリスの歓喜。高遠に文句、それで殺す。
めんどうな花川。
地上ではひろがる領域。 魔界の奥底にいた魔神。 高遠は?
マナがでてくる。花川に高遠のことを。知らせるが。。。マナが高遠に。
言い返す高遠。あっけない魔神。 千佳のつっこみ。

外に出る方法。リックが示す方法。飛行艇。 花川は残れ?
高遠と千佳は一緒に。千佳がバットウィングで飛ぶ。・・・デデデデみたい。

高遠らは外に出て。どうするかと。 リックが案内。 いない花川、雑魚。
高遠についていくと二人、同行可能なところまで。
高遠は壇ノ浦に抱えてほしいと。

そこにくる少女。高遠に求婚、すぐに拒絶。
聖王は、魔神を殺した存在に。

。。。??鳳

花川は徒歩で逃げて、なにかフラグ。

馬車でいく高遠ら。高遠は壇ノ浦の膝で寝る。
朝霧がいったことに。・・・タイトル
女性陣が壇ノ浦のことをうらやましそうに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。