SSブログ

アキバ冥途戦争 第10話 メイド心中 電気街を濡らす涙雨 の感想 [TVアニメ]

現在。ナギが嵐子を標的に殺し屋。

とんとことんは繁盛して、店長。 嵐子は客といいかんじに。末広
皆が観察。 なごみがいうこと。御法度の恋路。
嵐子が客とのこと。 店長は当てにする、銀行員。デート。
見ている、御徒町。

嵐子はいつもどおり。朝に出かける嵐子、邪魔する御徒町。
店の仲間が嵐子を応援。 出撃する嵐子。
またもやパンダ? 嵐子に問う御徒町。

嵐子は末広とデート。なんかイメージ。
公園でお弁当。 いろいろ、東京のデート。
夕方。。。行け。
ファンヒーター。寒いこと、こたつで鍋。
末広が語ること、嵐子と出会って、居場所。まっずぐ伝えること。
明日、待ち合わせて、北に去ろうと。 切符を。
出てくるパンダ。 御徒町。 過去になしたことの懺悔。

かつての昔話。御徒町。メイドして、でも大仕事。敵対する店の店長に鉄砲。
なして逃げる御徒町。いい人だったご主人に始末。 逃げて、引かれて。
生きている御徒町。悪運。 みて、パンダになりたいと。

で、それからパンダでいて、移り変わること。
嵐子が現れて、末広がでてきたわけ。男がすること。 懺悔する御徒町。
嵐子は御徒町をしまつ?  いってらっしゃいませ。

。。。なんかいろいろ店のもの。 いいかんじと。
店長は勝って。

なしたことを嵐子。 御徒町を殺さない嵐子、店長ならころさなかったと。
店、パンダがいない。

店が終わって。なごみと嵐子。末広のことを話題に。なんかしみったれなかんじな
なごみ。 嵐子はなごみさんのおかげと。出ますと嵐子、店を任せて。

嵐子は手に拳銃。 なすこと。
末広は凪に連絡。始末は自分でつける。
嵐子は待ち合わせ。
末広は待ち合わせ場所へ、パンダが撃つ。嵐子さんをご主人さまに殺させないと。
。。。町ぼうけの嵐子。

嵐子はパンダに。 過去の指示はナギと。今回の指示も。
そうですかと嵐子。怒り。

電話、ナギにいったこと、末広。嵐子は殺さないと。
決心の末広。
で、御徒町に撃たれる末広。手には指輪。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。