SSブログ

転生したら剣でした 第10話 蜘蛛のトラップは反則でした の感想 [TVアニメ]

ダンジョン 蜘蛛の巣の調査。
。。。その中で輝き目。 黒いXXX原人みたいな。

蜘蛛の巣の調査。パーティへの分担。アマンダとフランはどんと構えて。
過去を話すアマンダ。 数でくるスパイダー。 素材に使えるものありと火はダメと。

アマンダにフランは頼って、学ぶ。剣技、覚え方。
フランは、師匠を手にするだけ。

地下へ。トラップが増えて。罠の解除。
アマンダはスキルのことを。髪からの恩恵。
最後に魔術。 覚え方、どれが向いているから。得方、地味に。

数がおおいスパイダー。
複合属性の魔術。 フランも使っていた魔術。

休憩と、セーブポイント。 フランはアマンダにごちそうを。以外だと師匠。

魔術、4属性以外、光と闇。闇魔術を使うものは?
いっぱいある魔術。 魔獣使えない魔術。 師匠の場合、魔獣から吸収。
楽にいっていることにパーティ。 危険度が多いトラップ。警告。

フランは師匠に魔術を覚えたいと。念話で、
レベルが上がって、覚える魔術。 すぐに使いたいとフラン。

スパイダーの攻撃が増えて、数も増える。毒をつかうもの。毒消し。
最下部へいって、終わりと。
増えるスパイダー。わらわら・・・とくAみたい。
毒が回る男、 フランが治癒。 フランの鑑定、毒を使うスパイダー。進化種。
撤退を指示する試験官。 危険性、

混乱毒で2人の男、フランとぶつかって、トラップの上。転移と強制武器解除。
師匠はそこに、

フランを探す冒険者。そんなと残されたもの。転送先と思ったところにはいない。
アマンダは可能性を、進化種の存在。
フランと冒険者は囚われ。 師匠は探そうとするが?
フランらは。魔物の前で。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。