SSブログ

惑星のさみだれ 第19話 マイマクテリオンと獣の騎士団 の感想 [TVアニメ]

泥人形の来襲。南雲の指揮。
インコマンになりすます泥人形。はんぐ? アニムスが見ている。
南雲がが独断場、 ピンチへ。 皆が攻撃。簡単にいかず。まねる敵。
茜はスキルを。・・・どっちの味方。
南雲は思案。 風巻は試す。 うまく行かず、人型をとる泥人形。
・・・なりすまし。ザイXXだ。 みみたぶないかな。
激昂する泥人形。 もっと本気でこいと。
南雲は皆にで来ることをしてくこいと。

風巻は思案する。対策。 南雲は。。。
夕日? ビスケットハンマー。 夕日にはなにかが見える。

三日月に昴。手を取り合う。昴は最後まで戦うため。

宙野と白道と料理。どうするか。捕縛。。。雨宮を相手に。
。。。白道は別の想像。
宙野は白道をそそかして。

白道は雨宮とやりあう。俊足と束縛。 白道がすること、束縛できず。
・・・止めたい、あの後のこと。
やりきって、明暗だ。 白道は雨宮を家に誘って。下心ありの顔で。
拒否しない雨宮。 食べて帰る。 引き留めに白道。シアがいうことに
聞こえていたと夕日、最後が聞こえず。 その言葉。
白道は、お姫様と雨宮の行動。 夕日は提案。 白道のいいだすこと、条件。付き合って。
考えておきますと夕日。・・・軽く。 考えておくわは、大阪では挨拶、なしも同じ。

あれと茜。 人間とは? ・・・はんXX種は違うけどね。別種。
泥人形はなにをもって自己だ。 
風巻はわかったと。なんでもよかった。

対戦。 アニムスが見ている。アニマと。
3人で攻撃。多重領域。
白道は捕まえるがにげて、茜とばったり。じっと見て。
はげしい空中戦。 サッカー? さみだれキック、効かず。
敵は能力を見て。  風巻が問うこと。 したこと。 10日もあけたこと。
風巻は3体同時でダメージを。 泥人形のことがわかったと。
マイなんとは、気づき。 南雲は今のうちと。
ダメージが蓄積するマイなんとか。 戦った実感、死の予感。
風巻に泥人形とは? 僕の一部だと。現し身。 形にこだわり不要。自由に思えば。
風巻はマイなんとかを褒めて。
心残り。
挨拶をして消える泥人形。すべてと共倒れ。

アニムスがいうこと。
白道が結果を。 風巻は相打ちでしたと。
。。。これで残り一体。
南雲はこれからのこと。 多重領域。 皆で会わせて一撃でと。
雨宮が皆にいう、空を。絶望だけかと。今なら見えるはずと。
影。 対抗策をアニマが準備していたと。
・・・なんか雑な絵柄。 起き上がりなんとか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。