SSブログ

リコリス・リコイル 第7話 Time will tell  の感想 [TVアニメ]

千束とたきなで、モンタージュ。真島。下手ピー。
相手にされず。 フキと千束でもめる。 リコリス、絵の学科なし。

真島と千束、敵のことを理解できず。
・・・実は脳筋なところは同じかも。 アラン機関の駒? 世界を変える役目の才能。

店、帰る客。ゲームのこと。 たきなは逃げる。
千束は先生の携帯を見る。そこになにかを。 トイレでもんもん。唸る?
もんもんと 時間が過ぎて。
仲間は、千束が変? いつものことと。
千束は、リコリコ閉店のピンチと。 目が良いと見えると。
千束の推論。楠とのこと。 千束とたきな?
お店がなくなりとまずいこと。 それぞれ利害が一致。

クルミが店を突き止めて。会員制のバー。 相席、愛人?
ミカと楠ではないと。

ロボ太は真島に情報を。真島は、千束のことを知っていると気づく。同じ奴。
運命の相手。 ロボ太が渡す入り口を物理的に内からしないといけないと。ばれるから。
・・・クルミの隠した存在だ! 劣化版。

真島らにお願いするしかけ。
DAはいつも忙しい。 ロボ太が拡散させているそうな。 ダミー映像と現実。
真島は警察署へ出入り。 警官はオバカ。平和ボケ。

朝、警察署で起きたこと。 
やってくるリコリス。フキらと千束に。 クルミをごまかす。
フキは先生が好き。
警察署に侵入したやつで真島探し。映っていて、指摘。
クルミは真島からのメッセージを。 フキらは指令に真島のことを知らせる。

企む千束ら。先生が行くまでいそいそと段取り。意外な行動にどぎまぎな千束ら。
・・・だるまさんが転んだ?

先生を事項する千束ら。千束とたきなは、会員制のバーへ入る。
クルミの細工がすごい、ハッカーだけに。名前があほ! 信じる店のもの。
データしか信じないとどんどんアホになるなと

探る千束ら。先生にシンジ。 ミズキがいう、愛もそれぞれ。
2人は会話。  千束らはさっさと撤退。
聞いてしまう千束。 シンジがいうこと、アランの結晶の心臓。 クルミらは?
クルミとミズキは参入。

千束とたきなは先生の前に。
千束は吉松と話をしたいと。お礼、探していたこと。 吉松は認めることができないと。
千束がいうこと。 
クルミらは来るが、店のものがとめる。

吉松がいうこと。アランチルドレンには役目があると。
シンジとミカ。 ミカが願うこと。
シンジは才能とは神のもの。
ミカはシンジにピストルをむけ。 10年前のこと。 才能を届けてくれ。人殺しの。

たきなは、吉松に。 彼がいうこと、千束の居場所はここではないと。
・・・意味深なこと。

千束と先生。 先生が黙っていたことに不服。
先生はわけを。助ける為の条件。 受け入れる千束。 謝る先生。

店。伽はそれぞれ。
ミズキは勝負服。昨日の高級バー。 クルミはもう入れないカード。
来ない千束。 今日くらいはやすませたらと先生。
・・・昨日事で落ち込んでいるだろうからと。大人の包容力。ただのおっさん。
。。。千束は明るく突入。
皆から声かけ。 たきなは、いつも通りで。

千束は着替えて。あのアランの紋章を
真島がいうこと、俺たちには使命があると。 ロボ太は、内部からハッキングできて。
真島、次がもっとド派手にいくぜ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。